Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


i遊びに行くんじゃないです


こんな格好で毎日会社に行っています
土曜日なんて知人に会うと
「お出かけですか?」
とよく言われますが…
その度に仕事ですと行っているのって^^;
制服ないし倉庫の仕事もするので
我が社の女性はみんなこんな格好で出社してますw
でも普段もあまり変わらないかも…
若干汚しても平気な服から汚したら泣くよの服になるだけかもw

アバター
2010/07/22 22:58
あれ?
アバター
2010/07/22 22:42
おお
颯爽としてて、カッコいい^^
アバター
2010/07/22 22:38
何を驚いているんでしょうねw
アバター
2010/07/22 22:34
蟹の表情が笑えるww
アバター
2010/07/22 20:59
ユニクロのシャツなんですけど^^;
この格好で会社に行くと思わないから
お出かけですかと言われているのでは^^;;
アバター
2010/07/22 20:02
↓さすが美枝子さん 着こなし上手^^
その手に持ってるボトルの中身が 例のアイスコーヒーなんですね^^
アバター
2010/07/22 16:49
↓ たしかに、それはおしゃれだ!
アバター
2010/07/22 09:28
『汚しても平気な服』で出社しているにも関わらず
『お出かけですか?』と聞かれる美枝子さん!
おしゃれなんですね(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2010/07/22 08:24
壱コメゲッツ!
いやいや美枝子氏が出勤服まで着こなしている
おしゃれガールだったわけですよぉ!
すごーい!よかったねぇ( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.