Nicotto Town


私は見た!


海で

画像

ビーチボールが落ちていたので
一人で遊んでいたら
女の子がいっしょに遊んで
くれました

潮干狩りは貝がらばかりで
収獲ありませんでした

海賊の財宝はどこにあるの?

アバター
2010/07/23 19:51
みゃあさん

すぐ財宝出ましたか?
ヤッパリ根気強くないとダメですよね~ほいほい(o‥o)/★
アバター
2010/07/23 19:50
かりかさん

釣りでしたらお任せください
手取り足取りコーチしますので(^◇^)
アバター
2010/07/23 19:49
るぅさん

るぅさんは人気者だから誰か必ず一緒でしょう(^^)
拙者と一緒に行ってくれるの?
アバター
2010/07/23 19:48
ガクさん

一緒に行きましょう
財宝も一緒に探せば見つかるかも?
アバター
2010/07/23 19:47
可鈴さん

誰かと遊んでる写真めずらしいでしょ?
ビーチボールかなり楽しいです
アバター
2010/07/23 19:46
魅癒さん

なぜか一人のコト多いんです(^^;;
でもこのときは中学生の子が遊んでくれたの
アバター
2010/07/23 19:45
空浬さん

南の島へ行けましたか~
浮き輪買ったのかな?
アバター
2010/07/23 19:44
くろねこさん

やっぱりサッカーボールじゃなくてビーチボールですよ
財宝は全然出ないです
アバター
2010/07/22 18:32
 財宝出たよ~~ ようやく。
 ちょっと嬉しい宝箱です。

 きっとほり続けたら(笑) いつか発掘するよ~~
アバター
2010/07/22 17:11
私も財宝まだ出ません><
ほんとにあるのかな??
幻の財宝~・・・と海賊船のバスw
いまだに釣れない私は財宝に縁がないのかも?^^
アバター
2010/07/22 16:57
あちきも知らない人とボール遊びしたぉ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
楽しかったでつ^^
そうそう 財宝が見つからないのよw
今度 一緒に探そうじゃあ~りませんかププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2010/07/22 15:56
いいなぁ~自分も遊びたいっWww

財宝みつかると いいですね^^

アバター
2010/07/22 14:26
頑張ってくださいbb
女の子と遊んでるッ―(ぶhw
アバター
2010/07/22 13:19
一人でむなしくw
何故かOZENEさんが一人の事が多いw
アバター
2010/07/22 08:38
「みたよ^^」

この前、はじめていけたよぉ
アバター
2010/07/22 07:14
ビーチボール♪
wwwやっぱりサッカーボールなの^^;

隠し財宝がんばって^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.