Nicotto Town



白ガチャ8弾初日


昨日はパステルカラーだったから今日はシックにしようと思った。
・・・・・・なんか暑苦しい格好になったけど、まぁいいや(笑)

それはそうとして、白ガチャ8弾!!
早速回したけど・・・・これ目玉入ってるのか?!な結果に・・・・・
いつもの事だけどさーρ(-ω-、)ナケルゼ

【目玉】
おやすみまくら(ヒツジさん)
おやすみまくら(ブタさん)
おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)
おやすみ歯ブラシ(ブタさん)
【アクセサリ】
おやすみバジャマ上         1個
おやすみバジャマ下
おやすみコップ(ヒツジさん)
おやすみコップ(ブタさん)
おやすみ絵本
おはよう目覚まし
おやすみガウン            1個
おやすみスリッパ           1個
おやすみキャップ           1個
おやすみハット             1個
【背景】
うとうとひつじ(黒)
うとうとひつじ(白)
おやすみシャンデリア(黒)      2個
おやすみシャンデリア(白)
おやすみベット             3個

アバター
2010/07/24 02:41
すーじ>
ありがとう~ww
1番欲しかったアイテムが2日目にして出るなんて奇跡だよ!(爆)
オレもうコンプできなくても満足♪

メロくん>
今回、オレは枕出てる人多い気がするよー?(笑)
しかもブタよりもヒツジの方が圧倒的に多く出てるっぽい。
まぁ、でも人によって出る物と出ない物が偏るからさー。総合的には同じかも??

のめさん>
いやいやいや、ダブりの数ならオレも負けねえよ!(負けたいけど/爆)
つーか、2日間の結果見たけど結構イイ方じゃないか?
まぁ・・・まだお互いにこれからが怖い所だけど(笑)

グラさん>
グラさんが黒羊の背景がGに見えるとか言うから、もうそれにしか見えなくなった!(爆)
どうしてくれるww

浩巳くん>
今回は背景に限らず被ってるヤツは凄い被るんだけどw なんでだ?w
4アカで4個の目玉って事は10回で1個の割合?イイじゃんか!うらやまし…vv
アバター
2010/07/23 01:22
うはっw でも、今見たら枕もってたね おめでとう^^
アバター
2010/07/22 23:59
今回、枕でてるヒト少ない気がするんだけど…いつもの目玉よりも

そんなコトないかな〜? ニコさんの出し惜しみ?(負け惜しみ?)
アバター
2010/07/22 23:40
俺、ひっどいダブり満載だぜーーー
今夜も回すけどダブったやつ書いておくから(笑)
お互い頑張ろうwww
アバター
2010/07/22 19:19
似たような 結果だな

グラは うとうと羊3だよー(´Д`。)グスン
アバター
2010/07/22 16:30
ありゃ;;
見事に背景でまくりだねぇ。
俺も目玉は出なかったw
でも4アカで回して、目玉4つ出たよ。
ぶた歯ブラシがダブったのー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.