Nicotto Town


てきとうな日々


夏休み。

私には、夏休みなんてものはない。冬休みもないけど(汗)
今の時期、厚生休暇というものはあるけど、まとめて取れないというか、取れる雰囲気ではないというか…(汗)
旅行、行きたいな~。
いちばん最近、行った旅行は鬼怒川温泉と日光。
5月くらいだったか。
やっぱ旅行っていいよねぇ。

今月はもう出かける用事はないけど、8月は名古屋と大阪に行く予定。
どっちも日帰り(汗)
名古屋は近いからいいけど、大阪は強行だね~。
それでも、楽しめるだけ楽しんでこよう。

そうだ。
実は、携帯の位置ゲーをやってるんです。
「コロニーな生活☆PLUS」ってやつ。
これを始めてから、ちょいちょい遠出が増えた気がする…。

アバター
2010/07/23 01:13
>ミントさん
わぁ、頼もしい!!
悩んだら相談に行きます~。その時は宜しくお願いします∮

名古屋のひつまぶしとえびふりゃあ…。
実はどっちも未経験(汗)
機会があったら食べてみようと思います~♪
アバター
2010/07/23 00:09
大阪のことなら・・・神戸、京都、奈良
関西圏のことは、聞いてね^^
わかることなら、何でも教えたげるよん^^

名古屋は・・・蓬莱軒のひつまぶしが美味しくて
欧味のえびふりゃあが不味かったことくらいの記憶しかない><
アバター
2010/07/22 03:22
>獅風さん
長期休暇、OLだったときは何とも思ってなかったですが、今はアコガレてます(笑)
獅風さんも、なんかフシギな夏休みの取り方ですよねぇ??
職種によって色々なんですね…。

大阪は、北堀江にあるhills パン工場ってライブハウスへ行くんです~。
時間に余裕があったらどこかぶらりとしたいですが、それはまだ決めてないんです…。
アバター
2010/07/22 01:51
夏休みってないんですね
まとめて取れないのは辛いですよね
私は夏季休暇として7月~9月で3日間あるんですが、
決まってないと、ちょっと取りづらい時があります。
最近は遊休もあるから、自分の夏休みは気にしなくなってきました。

大阪はどこへ行くか決めてるんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.