Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコッと変身


怪しげなアラビアンのジン(精霊とか魔神の類)

昔々、『可愛い魔女ジニー』って壷に住む、アラビアンの魔女のアメリカドラマがあったけど。
ジニーとは、ジンの女性形なんだよな~。
ということは、私も生物学上は一応女性やから、

怪しげなアラビアン・ジニーになるのかw

アバター
2010/07/22 22:14
沙羅さま
水晶ときたら、やはりこれやん、ちゃうかなwww
怪しい占い師、男女問わずにタウンにあふれてるんやろうか~?
巡廻終ったとこやから、まだ白ガチャもまわしてないわーー;

ハクション大魔王のあくびちゃんが、ジニーにあたるんかなwww
懐かしいなあw
アバター
2010/07/22 21:24
やっぱり水晶を持つとなると、皆がこの衣装になるね~
私もやけどwww

ジニーも知ってるけど、最近だとディズニーのアラジンに出てくるジーニーも同じことだよね。
あ、あと、ハクション大魔王!!!(古っ)
アバター
2010/07/22 08:03
にこさま
ふははははw
それは年の功かしらwwww

ま、怪しさを追求した結果かな?
なんてな~w
アバター
2010/07/22 01:06
同じもの持ってるのに
なんでラトのほうが「色気」あるんさw

鼻ピクピク動かして、魔法かけるぞ~!(それはタバサちゃんw)
アバター
2010/07/22 00:38
らてぃあさま
ありがとう^^
頼りになるよう、魔法の修行に励みますねw
アバター
2010/07/22 00:31
かわいくて 頼りになりそう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.