Nicotto Town


麗魔の区域


ガチャは回る~どこまでも~


なんと。まだ16弾がコンプしていないというのに
先に青ガチャ17弾は全部そろったので、また
いつものよーに全部装着して色々付け足して
コーデしてみましたん♪ タコ焼きやっぱ可愛い~v

…なんだか夏休み入ってウキウキの子供みたいになった(笑)

そういえば世間様は、もう夏休みですよねー。いいなぁ。
私も夏休みドーーンと1ヶ月くらい欲しいけど。
でも大人は、そんなに休んだら、永遠に夏休みに
なりかねないから休めなーいー。(苦笑)
学生諸君は今のうちに大いに楽しんだほーがいいと思う。うん。


そして明日は白ガチャ8弾が始動しますね~♪

ううむ。予告のイラストを見るかぎりでは今のトコロ
そんなに心魅かれるものは見あたらないけれど…
はじまったら絶対まわすと思う。うん。絶対。(苦笑)

たまには我慢すればいいのに。とか頭のすみで
思ったりはするけれど。あの何が出るか解らない
ドキドキ感とスリルとサスペンスと目玉が出た時の
「やったーー!!」感を心が求めて回してしまうのかもしれない。
金がかかってると思うと緊張感が増すしなぁ(-▽-;



そういえば今回は“おやすみアイテム”がテーマらしいが。
それのせいなのか青ガチャ目玉だった
【ドット柄スリッパ】が人気急上昇中なの…かも??

ためしにフリマに出品してみたら今はいている
Pショップの赤いスカートに化けましたΣ(゜◇゜;

おやすみアイテムと一緒にコーデしたいからなのかな…
確かにPショップにもスリッパは売ってないですものね。

私がフリマしはじめの頃は
「青ガチャ目玉でもスリッパはいらないー」なんて
いわれてたシロモノだったのに。
やはりフリマはタイミングが大事ですのぅ☆

そして過去背景は時がたてばPモノに化けると
チラホラ噂で聞いてましたが…確かに。化けますねぇ。
青ガチャ4弾あたりの背景は今ひっぱりダコの様子です
背景ってパカパカ出るから、あんまりありがたみが薄い
気がするけれど倉庫で熟成するとバカにできない
ダークホースになりますね(^^;

さらに今週末には黒ガチャ7弾がフリマ解禁日!!

また入り浸りになって寝不足になりそーな予感がします(苦笑)
解禁日から5日間が勝負なのだー★
あの山ほど出た魔術師…なんとかしなきゃ…っ(=w=;

アバター
2010/07/22 20:16
>ぴよよ さんへ
そうなんですよねー★ほんとニコっとアイテムの価値観って
人それぞれだから「え!?こんなモノで?」って仰天する
よーな応募たまにあったりするんですよね(^^;
今の青がちゃも熟成したら化けるかなーって期待しちゃうですよ

>ささか さんへ
今回の白ガチャは回さないんですか??
私は、さっそく誘惑に負けてきたトコロですー(そして惨敗。)
でも、ささかさんはフリマの達人だから解禁になったらきっと
あっという間に全部コンプGETするんじゃないかなーって思うですよ

>アップルちゃん さんへ
うえぇぇぇええ!!!?と…トイカメラがゴシックに化けた!!?
そりゃ凄い!! たまにビックリな応募に仰天した事はあるけど
まだ、そんな神応募には遭遇したことないですわーΣ(><;
でもイザきたら「ホントにいいの!?」ってコッチがビビっちゃいそう★
アバター
2010/07/22 08:04
なんかさー・・・
トイカメラがゴシックに化けたとかすごいこと聞いたよw
神応募だよねw
アバター
2010/07/22 07:07
そうそう白ガチャですよぉ (っω`-。)
今回は回さないとカタク心に誓っていますが…

アバター
2010/07/22 01:05
ホントに過去の人気アイテムがいまや普通品扱いで
どうってことなかったものが、ものすごい価値だったり......

わからないものですよね^^;
まじめに第4弾回さなかった、というかCコインがなかったので残念ですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.