Nicotto Town


毎日 一言。


またやりました・・・。

今度も爪を割ってしまいました・・・OTZ

今度は、左足小指です。
台所で家具の角にぶつけてしまいました・・・。

それだけでも痛いのに、どうやら引っ掛けてしまったらしく、ぱっくりと横に割れてしまいました。

幸いにも、以前と違い、そんなにも出血はしませんでしたが、これからの季節、足は蒸れてしまうので、化膿しないかと心配です。

またキズパワー〇ッドのお世話になりそうです。

早く生えてきてね、小指の爪ちゃん・・・。
ビミョウに痛いのよ、ホント・・・。

アバター
2010/07/22 22:13
>i_beeさん
バリッと音がした気がしました・・・。
肥料は大丈夫ですが、お水は控えめにしないとね(^^;)
しかし、なぜ角にぶつけるとあんなに痛いのでしょう・・・。
アバター
2010/07/22 15:27
痛そうですね
毎日の水やりと肥料が大切です
違うか(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.