Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


うなぎの蒲焼

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.37cm
キンギョ(黒)
1
16.65cm
オイカワ
1
14.39cm
ギンブナ
1
12.85cm
キンギョ(赤)
1
22.08cm
ナマズ
1
53.15cm
ブラックバス
1
36.81cm
ライギョ
1
67.97cm
ブラウントラウト
3
45.45cm
グッピー
1
2.68cm
イワナ
1
47.61cm
バケツ
1
35.65cm
アユ
3
24.18cm
ウナギ
1
46.85cm
ハクレン
1
88.49cm
2010/07/20 21:03

こう暑くっちゃ、やってられな~い!

精力つけなきゃ~!

土用の丑の日には、ちと早いけど、

昨日、うなぎが釣れたので、蒲焼にして食べちゃいました~(笑)

アバター
2010/07/27 20:50
>ぴいさん

は~い、毎度あり~。

川魚おいしいです。アユのシーズンですね。

う~ん、食べたくなった~

バケツも1匹って、数えてるの、可笑しい!
アバター
2010/07/27 00:35
では・・・私は、イワナ1匹とアユ3匹を塩焼きでお願いしま~す。^▽^ノ♪
アバター
2010/07/22 19:19
>サマンサ@さん

昨日、うなぎを食べたお陰かなあ~

今日も、最高気温36℃でしたが、がんばれました。
アバター
2010/07/22 19:18
>ぷりんさん

おだんご、若い頃には、うなぎが苦手で、食べられませんでした。

最近になって、おいしいと感じるようになりました。
アバター
2010/07/22 19:15
>苗採るさん

コメントありがとうデス。

今年は、うなぎ高いですね。

きっと、丑の日には、高くて買えないと思うので、

ニコタで釣れたから、思い切って、蒲焼買っちゃいました!
アバター
2010/07/22 15:24
うなぎ食べたい。
夏バテなんか吹っ飛びそ~ですよね。
アバター
2010/07/22 00:48
うなぎの蒲焼。。。おいしそう^^

ぷお~んとニオイが漂ってきそう^^/
アバター
2010/07/21 23:52
いいですね、蒲焼!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.