Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


気になるテレビドラマ

『ホタルノヒカリ2』
1も見ていたので^^

『夏の恋は虹色に輝く』
竹内結子さんが大好きだから注目してます。

『ジョーカー』
法律で裁けない人間を法律の外で裁く必殺仕事人系の話好きなので注目してます。ただこの手の話はやりつくされた感があるのでこれからどうオリジナリティーを出していくかが問題でしょうね。

『逃亡弁護士』
正直、上地さんの演技力には^^;とされることが多いけど、この手のストーリー結構好きなので、特に逃亡中に自分の法律の知識を使って人助けをするっていうのが、今までの逃亡系のものとは違い面白いと思う。
でも、調べてみたら未完ぽいしどうなるんだろう・・・。

『GOLD』
脚本の野島さんも主演の天海さんも好きなので^^

『モテキ』
期待してなかったけどすごく面白かったw
この枠は深夜だけど面白いドラマが多いですね。

『もやしもん』
どうしても、マンガやアニメと比較してしまうけどスタッフは結構よく頑張っていると思う。
ただ、一つ文句があるとすれば沢木役の役者さんが身長でかすぎる。沢木はちびじゃないと・・・。


)(
(   ~   )
<夏は春のドラマより豊作ぽいケロ♪(あくまでぽいですけどね。)
( m  m )

アバター
2010/07/24 20:16
私の地域ではもやしもんがまだ放映されていないのですが、
すごい期待が持てましたー。
楽しみにしてます^^
アバター
2010/07/23 20:23
ハンマーセッションは?
アバター
2010/07/23 07:17
仕事人系vv
おいらも好きですvvvvv
アバター
2010/07/22 22:18
ホタルのヒカリは私もずっと観てます!面白いですよね!干物女♪
私も家で高校のジャージはきますよ☆もしくはこっぱずかしいくらいなショートパンツw

ジョーカーは1話みて、先日のは録画して今度みます!
なんか思っていたよりもダークでびっくりしました。あの堺雅人が・・・w
アバター
2010/07/22 21:22
おぉ~ ヾ(・∀・)ノ
ホタルノヒカリ2 ・・・ きららも1から見てました♫ 向井くぅ~ん❤
月9 ・・・ きららも竹内さん好きです♫
モテキ ・・・ 同感www 期待できなかったよね^^; でも 面白かったねぇ~( ´艸`)ムププ
       そそ、この枠って バカっぽくて 面白いのがやるよねwww

バカっぽい繋がりで・・・ うぬぼれ刑事 これもカナリ面白いから見られたら見てみて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/07/22 00:55
みたいけど、、最近仕事から帰ったら倒れてます
見れない、、うう、、職場がねエコでね、、暑いです
でもエコだからね、、エアコン上げてくれないんです
暑くてのぼせて、、鼻血がでましたー。
男性は体力あるからいいなあ、、
アバター
2010/07/21 22:50
今、ホタルのヒカリみてまっすw
おもしろいですよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.