Nicotto Town



釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.96cm
長靴
2
25.03cm
ワカサギ
2
11.23cm
キンギョ(黒)
1
10.28cm
アブラハヤ
1
8.47cm
ブルーギル
1
18.45cm
カワムツ
1
14.29cm
オイカワ
1
13.52cm
ウグイ
1
21.13cm
ヘラブナ
1
22.00cm
キンギョ(赤)
1
18.91cm
ナマズ
2
59.11cm
コイ
1
89.10cm
ブラックバス
1
41.83cm
バケツ
1
36.52cm
タニシ
2
4.94cm
シャチホコ
1
39.11cm
2010/07/21 22:08

平日夜の釣り2日目。
初めて「シャチホコ」を釣ったので記念にブログにしてみました。
昨日なら「川の真珠貝」2個目だったんですが、2個目じゃ記念にならないですし(笑)
そして、どちらも興味ないので即効売りました(笑)

しかし「長靴」とか「バケツ」って、1コインにしかならないのに釣るのは大変なんですけど、これってバランス悪いような気がします。
釣り上げた時、どんな大物か?と期待しちゃうんですが(笑)

アバター
2010/07/22 23:45
○チビ☆にゃんさん
今の私はレアの海賊船しか目に入っておりません(笑)
一緒に釣っていた方に「シャチホコおめでとう」と言われたけど「ありがとうございます」と言いつつ売り払いました(笑)
今度、気持ちに余裕がある時に釣れれば考えるかもしれません。
そんなこと言ってると釣れないんですけどね。
バケツや長靴は、なんであんなに逃げまくるんでしょう、不思議ですよねー。

○星羅さん
気持ちに余裕が無かったので、興味対象外のものは問答無用で売却です(笑)
シャチホコなんかはそのままの方が置物として使えますよね。
でも、あの水槽はお部屋アイテムにする際の、手数料みたいなものかと思うので、それに変わる器があれば嬉しいです。
柏餅が金魚鉢に入ってるのが、いまだに納得できません(笑)
アバター
2010/07/22 13:15
私はひとまず、珍しい系をGET出来たら、お持ち帰りはしています(^^ゞ
でもつくづく思いましたが、水槽が似合わないアイテムが、結構ありますよねw
モノによっては、水槽に入れなくても、
素でお持ち帰りでもいいのに、とか思ったりもします(^_^;)
アバター
2010/07/21 23:53
私は、シャチホコが欲しいです~~~!(笑)
でも、一度も釣れたこと無いんですよねぇ…。
バケツや長靴が逃げる訳がないので、簡単に釣れてもいいはずなのに…(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.