Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


飼育日誌 最終回


さあ~と思って書き始めた飼育日誌。
今朝もベランダを鳴きながらピョンピョン跳ねていたぴー太郎でしたが、

帰宅してみると、、、
その姿は消えておりました。 Σ(゜∇゜|||) 

いったい何処へいったのやら。。。f(^_^;)

自然に無事に帰ったと祈ろう。。。

アバター
2010/07/22 23:18
cocko 様
まさか、お前が食ったんじゃないだろうな??



あいうえお 様
ピョンピョン跳ねてましたからね、、、なんもケアしなかったので
素敵な恩返しはなさそうです。。。。(^^;;;



mika 様
そういうことです。 (*・ω・)* 



めと 様
めとさんの様に世界を旅してある日素敵な相方を連れて帰ってくるのかな?


チャーミー 様
さらば、青春の旅立ち!! といった感じでしょうか。^^


maru さま
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



鉄腕28号 さま
そうであって欲しいですね。(^^;;;
アバター
2010/07/22 10:16
夕ごはん・・・なんとかの唐揚げぢゃなかったぁ(*゚ェ゚*)
きょわい、きょわい。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/07/22 08:23
きっと親鳥や兄弟たちと一緒に巣立ったんすね^^
まだまだ親鳥からエサをもらうんだろうけどw

これからはエアコンかけられるけれど、ちょっぴり寂しいすねw

ある夜、褐色の肌の小柄な美女が現れて...♪
アバター
2010/07/22 07:36
消えた!ってそういうことねのね^^
アバター
2010/07/21 23:49
そのうち恩返しにフラリと帰ってきますよ^^
アバター
2010/07/21 23:45
きっとそうですね!
ちゃんと巣立てて良かったです
お疲れ様でした^^
アバター
2010/07/21 22:47
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン きっとそうだ(・∀・)ウン!!
アバター
2010/07/21 22:21
きっと元気に飛び立って行ったんですよ(^^)

巣立ちを祝ってあげましょ



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.