Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


暑い暑いと言ってるからアバも暑くなってくる^^;

夏は、フリマにもちゃんとやってくるみたいで。

流れていく数々のお品、かなり、夏。
やっぱり、売り時ってあるんでしょうか。夏背景、今まででぐぐっと売れてる気がします。
水着の出品も多い。ここで去年のレトロ水着すら人気かどうかは……微妙ですが^^;
(数件なら年中色モノ系の方からか、求めでてますし)

確かにこう暑くちゃ、アバにも水着やらノースリーブやら着せたくなる。
やっぱりシーズンって大事ですねえ。
(たまーに、マフラー、手袋あたりを見かけますが、どれくらいの成立率なのか
ちょっと知りたい気もします^^)

で、ちょっとこの後のハロウィン青ガチャを安易に今までさばきまくってるのを
ちょっと後悔なんかしたりしてます。^^;
今までだとただの異色扱いのアクセや背景もハロウィンまで大事にとっとけば
もっと高くなったかなwwとか。
やっぱり行事物で高く売れないわーってのはいっそ1年漬けてみてもよかったかも。

でも、どーっ考えても暑苦しいの代表格なのにシーズンに関係ない
人気アイテムあるんですよねー。

着ぐるみ。

この前、うちに冬コーデに夏背景背負ってという異色素敵コーデでの
ご訪問をいただきましたが、夏背景とはいえ、背景で灼熱な暑苦しいのはありませんから、
なかなか意表をついて面白かったです。^^
でも、タウンは、石畳。おまけに日の高いうちに行くと、最近は太陽光の演出付だし。
かげろうとか蜃気楼とか石畳の上に揺らめいてんじゃないかと錯覚する。
その中に、やっぱり時々おられます。着ぐるみ。
あるイミすごいです。絶対リアでできない。タウンならではです。

そんで、相変わらず 求)着ぐるみ は
どのページめくってもフリマのあちこちで見かけるわけです。

着ぐるみアバも着せる人もすごいなあと思う訳で。
何たって……暑い。言えば言うほど暑くなると思いながら……暑いぞ私は。orz
ここ、数日、出た当初はあんなにぼろくそ言ってたメロンブルマが凄い魅力的に感じます。
ブルマというより、男性のトランクスはいてる気分か。
タンクトップにトランクス。

ああ、それでもあづぃwww ><

アバター
2010/07/26 19:02
>仮屋崎 先生

ふざけたサプライズで素敵な涼を頂きました❤ こちらこそありがとうございました。^^

私にゃただの不良在庫だったんでお気遣いなく^^;
すでに所持済みのものでなければ良かったのですがww。
アバター
2010/07/26 17:20
紺さま~~~~プレゼント届きましたけど;;
あんなww ガリガリ君のお返しでしょうかーーー。
お返しなんて いいんですよ><本当に。
ひらめいた 時 ふざけたサプライズはやってるものなんで~~ wwww



大切に 活用します^^ありがとう^^w


アバター
2010/07/22 22:11
>airi さん

ええええwww>< そこまで顕著とは。結構出品見ますけどねえ^^;

振袖でもか…。
やっぱりなーんも考えずに出品して何とかなるアイテムなんてないのかも。
し、しょうがない、頭ちゃんと使いますww^^;;;
アバター
2010/07/22 21:53
売りどき、あるみたいですね~
振袖出品しましたが、全然応募来なかったです^^;
アバター
2010/07/22 14:01
>fuyuki さん

うっ…、出品過多…^^;ありそうですねww^^;;; 早く夏物処分しないと出品過多(遅い?)??
出品数を調べて少ない奴を出品ってなんか行けそう…❤ ちょっとこれ今日やってみます♪

「ゴースト×ゴースト」も1ダースあったのが、今や後3.4枚
…これもどーなのと当時は思ってましたが結構いけるものですねえ♪
アバター
2010/07/22 10:01
レトロ水着って妙に求め高いですよね^^;
他の全身服の1/10なのに同等、みたいな……
出品で求めればずっと楽、に同意です。

多すぎる在庫を捌きつつシーズンまでは残しておこうと思いますけれど
オンシーズンになったら出品過多でスルーor買い叩かれそうな気もするので
今出してしまうというのも悪くないのでは…。
出品数が一桁のニコガチャ品とかありますからねw ある意味レアww

ハロウィン背景、「ゴースト×ゴースト」だけは夏にもぴったりな気がします♪
アバター
2010/07/21 23:12
>仮屋崎 先生

ああ、確かに今年のより着まわしいいですよ♪
本気なら、白ガチャあまりモノ程度で、結構あっさりフリマで落ちるかも???^^;
アバター
2010/07/21 23:09
>*マカロン*さん

ふふふ、フリマの海に出帆しやして…只今どこぞに沈んでますww ><
早く浮上しないですかねww^^;

そうそう、かき氷ぐるみとか、スイカぐるみとか(笑
……って、来月のC限定で出たら評価割れるでしょうけどねww^^;
アバター
2010/07/21 22:37
去年の水着欲しいですww
手にしてないからだと思うけどw憧れますwwww

着替えたまにめんどくて 裸足もたまにやりますよ^^
ああ~昨年水着に裸足コーデしてみたいwww
アバター
2010/07/21 22:32
そうだ!すっかり忘れてたけど、レトロ水着!!持ってたんだ~ww
ねぇねぇ・・・紺さん着ないの?ww 

着ぐるみもさぁ、季節感出してくれるなら着てもいいかな~ww
ぬいぐるみっぽいのはいかにも暑そうだもんね^^;
例えば…・ソフトクリームとかw クリスマスツリーも昔あったみたいだから
生き物じゃなくてもいいでしょ?ねぇ??




 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.