Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


いよいよ・・・

ご無沙汰しております・・・


そして、いよいよ明後日は2次の集団面接とディベートですorz

こんな私でも出来るかな?
というか、やってきます!

あの会社で働きたいです!
小さいころから大好きだったお菓子工場★


明後日は全力で頑張って良い報告持ってきたいです!

アバター
2010/07/22 21:30
みなさんへ
なんだか泣けてきました・・・

私って素直なのかな・・・
でも、明日は思いのたけをすべて言ってきます!
自分が後悔しないように!

温かなお言葉心にしみました!
これで充電完了★
アバター
2010/07/22 13:46
きっと大丈夫ですよ・・・
会社が好きで 是非働きたいと思う気持ちを十分出してください
採用を勝ち取ってください
アバター
2010/07/22 00:30
しっかりね!

その素直な感じを出して
がんばってください
アバター
2010/07/21 22:23
大丈夫、りっこさんならきっとできます。(^o^)/

自信をもって行きましょう。ファィト!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.