Nicotto Town



海賊船の行方

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.19cm
アメリカザリガニ
2
8.41cm
カワムツ
1
15.87cm
ギンブナ
1
19.95cm
ヘラブナ
1
27.72cm
キンギョ(赤)
1
22.64cm
ナマズ
3
58.68cm
コイ
1
75.99cm
ブラックバス
1
39.04cm
ニジマス
1
44.28cm
ライギョ
1
73.22cm
ブラウントラウト
1
49.89cm
ヤマメ
1
26.37cm
ソウギョ
1
87.60cm
アユ
1
28.51cm
タニシ
1
3.68cm
ハクレン
1
74.26cm
アカメ
1
88.16cm
2010/07/21 15:19

今日は80番の釣り掘りで、昨日と同じ条件で海賊船を狙って釣りをしました。しかし、海賊船はすでに移動しているらしく今日はきませんでした。航海の旅を続けているのでしょうか^^。

ペットの玉吉は称号がタフ、から、勇躍して円熟なお座り、にかわりました。何だか大人になってきた感じです。
すでに、かしこさときようさの成長は打ち止めになってしまいました。でも、体力はまだまだ行けます^^。

アバター
2010/07/23 02:00
籠女様
3ラウンドもされたのですね。そのうちきっと停泊している所にたどりつくはず。もう、こちらに向かっているかも♪。早く来ますように^^。

スプリングコール様
ありがとうございます。海賊船はどこかに行ってしまったみたいです。残念。
玉吉は少しずつ大人になっているみたいです。
アバター
2010/07/22 20:51
アカメ おめでとう♪

海賊船は移動したんですかぁ^^
昨日は釣りに行けなかったので、今日は行きたいなぁ♪

玉吉さんタフなだけではなく、円熟したんですね♪
アバター
2010/07/22 18:54
なるほど! 海賊船だけにあっちの釣り堀、こっちの釣り堀と
彷徨い続けてるんですねw どうりで今日は3Rもやったのに
ダメだったわけだ~^^; でも、くじけません! 夕食後また
挑戦するつもりですw
アバター
2010/07/22 18:14
あや様
いえいえ、私も皆さんに色々教えていただいています。みなさんのアドバイスからコメントしてみました。お互いレアがたくさん釣れたら良いですね。
アバター
2010/07/22 17:34
釣りのアドバイスありがとうございます^^

気長に頑張ります!
アバター
2010/07/22 15:54
輝様
他の方も来なかったといことは、やっぱり移動したのですね。海賊船だから、お宝めざしているのかしら。
私も今度は別の部屋でチャレンジします♪。
アバター
2010/07/22 06:45
私も昨日80番で釣ってたんですが、周囲の方も釣れてなかったですよ。
航海で移動したのかな。
今日は別の番号でチャレンジです♪
アバター
2010/07/21 23:45
LEAFG様
海賊船は漂流しているのかしら。きっと、LEAFGさんの所にもたどり着くと思います。早く来ますように♪。

ケンケン様
大分成長してきた感じですが、キラキラはまだ見たことはないです。早く見せて欲しいです^^。
アバター
2010/07/21 23:12
玉吉はだいぶ成長したみたいだね ^^
もう芸の後はキラキラかな?
海賊船は・・・・・・に停泊してるよ(^Д^)
アバター
2010/07/21 21:29
海賊船、なかなか来ませんです・・・
実にしぶといです^^;

玉吉くん、円熟味が増してきたんですね^^
アバター
2010/07/21 20:58
シオリ様
シオリさんの所にも流れ着いてくれると良いですね。早く来ますように♪。
玉吉は何だか大人になってきた感じで、ちょっと寂しくなってしまいます。でも、まだ体力は成長できますよ^^。
アバター
2010/07/21 20:55
えふあ~る様
まだ2週間ありますから、きっとえふあ~るさんの所にも来るとおもいますよ。がんばってください。えふあ~るさんの所にも早く来ますように♪。
アバター
2010/07/21 20:51
海賊船移動中ですかぁ~^_^ これから釣りに行こうと
思っているので来てくれないかなぁ。
玉吉くんさらに成長中ですね。ふふふ、楽しみですね。
アバター
2010/07/21 20:47
海賊船僕のところに移動してくれないかな~

この後、チャレンジしてみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.