Nicotto Town


高橋名人同好会


夏だからさ・・・・


サザンについてぐぐってたんですよう。

ひょっとしたら桑田佳祐さんのコスできるかなぁ、くらいの感じでした。
ええ、sleipnirが絶妙のタイミングで固まったんですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=lipAfyI-CQo
そして一週間、この名前っつうわけですよ><

アバター
2010/07/22 08:54
HNを見て 一体誰なんだろうかと思ってしまいました。
アバター
2010/07/22 02:02
一週間、我慢ですね。
タウンで目立って探しやすいかも。
アバター
2010/07/22 00:39
そうだったのですね~^^
突然、固まったのも
この名前がいいっていう
なにかのお告げかも?
1週間後がまた楽しみです^^
アバター
2010/07/22 00:19
あーそれで名前、ですか^^;
毎度、こんな服ショップにあったっけーを上手く合わせてますよねー
Σd(゚∀゚d)イカス!
アバター
2010/07/21 22:00
こののりならなら、できそうなコスプレですね♪
楽しみにしてます。
アバター
2010/07/21 21:59
ウンウン。
なかなか夏っぽくていい名前だと思います^^
やっぱサザンはいいね♪
アバター
2010/07/21 20:57
誰かのコスやってもらいたかったんだけど忘れた。w
きっとタウンでステプ押されまくりっすよ~(* ̄m ̄*)ウフッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.