Nicotto Town


もぐもぐ日記


マクドナルドに行った!

今日はマクドナルドへ行きました
ドラクエ9をやりに!
無料の公衆無線LANを使えばダウンロードコンテンツ利用できるらしいので

チーズバーガーセットを頼んでコソコソとDSを起動!
接続成功
用が済んだらぱぱっとDSをしまいました
帰ってからいろいろ確認
宿屋にビアンカとかがたくさん来ました
服たくさん貰いました
開始できないクエストもたくさん表示されました
ゲーム進めたら開始できるようになるのかな

ドラクエ楽しいなあ

アバター
2010/07/24 21:30
ドラクエやることが多くてなかなかストーリーを先に進められません!
アバター
2010/07/22 14:50
いいな~ドラクエ。
やりたいけど、DS持ってない…
アバター
2010/07/22 07:08
そういや、宿屋をでかくするためと、地図ゲットするために
家族みんなでDS持って大型スーパーへ すれ違い通信をしに行ったな~。w
アバター
2010/07/22 01:13
朝マックしたいー

かなりマップが多くて、本編以外で遊べるらしいね。
アバター
2010/07/22 00:48
楽しそうです^^
前にゲーセンでドラクエのがあったような。。。
アバター
2010/07/21 23:22
いまだに接続方法を調べてないゆにせであった。。。
やってみたくなった。

ところで、キャラは男性?女性?
アバター
2010/07/21 23:02
ヨドバシ電気に行ってダウンロードしてましたw
機関車を手に入れられたら追加クエストできるようになるよ^^
アバター
2010/07/21 22:36
色々マップあげたいぐらいだな^^;
マックでダラダラやるのが結構好きです(マテ
アバター
2010/07/21 21:58
ほぅほぅ…
アバター
2010/07/21 21:51
そのままではWi-Fiで接続できなくて、私はヤマダ電機やトイザラスでやったかなぁ~
途中から、行くのが面倒になって、ファイヤーウォールを切って、
接続するようにしてました (^^;
アバター
2010/07/21 21:49
マックで、ゲームするの?
アバター
2010/07/21 21:37
ドラクエ楽しんでね(^_-)-☆
アバター
2010/07/21 21:15
パラッパッパパー
あいらぁびに♪
アバター
2010/07/21 20:54
マック…
近所のが閉店してしまいました><
アバター
2010/07/21 20:50
あこがれのマック・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.