Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 損をすること・・・ありますよね((...




昨日からドーリーりぼんスーツを出品\^^/

たくさん応募が欲しかったので

「なんでも決めるまで断りません
ダブっているので処分品です
良い物が来次第OKします^^
早めの応募オススメです!自己キャン×」

それでじゃんじゃか応募がわんさと^^


今は20件来ています☆


でも、何が来ているかくらい分かるよね?




うん、もちろん青ガチャばっかり・・・


限定物あるけどCなんだよね~
しかも最近もの・・・


そんな中で、、、
リメイク風ワンピ&P靴での応募がッΣ(゚ロ゚ノ)ノ


OKしようかと迷ったが、少し待ってみた。




そしたら今日キャンセルしてた・・・・・・・



・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・



後悔してるんですよ・・・

Pワンピ1点+白ガチャ4品が有力候補なんだけど・・・




あああああ後悔しまくり↓↓↓

アバター
2010/07/22 20:32
残念……。。

また次がありますよ!!
アバター
2010/07/22 12:49
俺もその迷いで後悔した事ある(^^;
でもそれは仕方ないと諦めるしかないんだよね(火暴)
それよりも気持ちを切り替えて同じ失敗をしないように、迷いのない判断を心掛けるようにしないとね。
アバター
2010/07/22 10:13
はじめまして。
私は子供が独立するまで、Cでガマンするつもりですが、
Pアイテムは本当にかわいいですね。見てるだけでも楽しいです。

先日、久々にフリマを見ていたら、青ガチャ、普通品、最近物で
Pアイテムのレア物を要求してる人の多さにびっくりしました。
身の程知らず、ってこういうのを言うのか、ひょっとして~と思ってるのか・・・。

真剣に出品してる人が気の毒に思えます。
素敵なアイテムと交換できますように~。^^
アバター
2010/07/22 08:33
「みたよ^^」

まだまだチャンスはあるよ
アバター
2010/07/21 23:09
残念だねぇ><
アバター
2010/07/21 21:19
うちもそういうのあったw

てかP物にCの詰め合わせで応募してくる人困るw
アバター
2010/07/21 21:10
次はもっともっといいものがきますよ!!  願ってます ♥(。→v←。)♥ ~~

あの・・・ 〖友達〗 になってくれませんか????

返事 まってます!!
アバター
2010/07/21 20:08
残念ですね><でも、次はきっともっといいものがきますよっ!!*
アバター
2010/07/21 20:05
足跡からのほーもんです♪

訪問カンシャですww
アバター
2010/07/21 19:22
あーw
それよくあるよねぇ~
アバター
2010/07/21 19:20
ぬう;;

泣けるね;;
アバター
2010/07/21 19:19
ありゃりゃ;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.