Nicotto Town


つぶやきrnao


本日のおみくじ、、中吉

ニコットおみくじ(2010-07-21の運勢)

おみくじ

んーー

やっと、、中吉、、が、、、

大吉、、末吉、、こいこいーー

いやぁーーー今日は、昨日より、暑かったーー

(><;;)

もうーー死人も出てるみたいだし、、、

水分、、がんがんとりましたよーー

鰻も食べちゃった。。。(^^)V


朝晩も、、暑いよねー。。。

頑張らねばーー

明日も暑そうだし、、、

今夜は、、串カツ!!

ぷしゅ。。。

アバター
2010/07/23 03:40
よっちゃん>うふふ。。。焼き肉は、、食べとらんぞぉーー!!

鰻も、、レトルトを、、2人前を3人で分けて、、お弁当に、、、あ、私と子供ね、、

外食なんて、、もってのほかです。。。

もう、、暑くて、、、台所が、、、、><、、、
アバター
2010/07/23 03:37
ばななさん>そうなんです。。天気予報で言ってる気温は、、あくまでも、、百葉箱の中。。。

なので、、実際は、、+4度くらいが、、体感温度らしいですよー

余裕で、、40度超えるわなーー

死ぬわ。。。
アバター
2010/07/23 03:35
トシさん>串カツありますよぉーーー(^^)タレの二度付け。。。ぷ。。。

普通に、ソースとか、かけて食べてます。。(とんかつソース。。)

鰻、、九州は、、結構産地ですよねー??

どこだっけなぁー??

ものすごいでかい大鰻、、見た事がるような。。。??
アバター
2010/07/22 09:55
焼き肉、うなぎ・・・
食べたいけど・・・

お財布が寂しい><
アバター
2010/07/21 21:28
どえ~~~、死人でましたか。
名古屋は39度だったみたいです。
でもアスファルトの照り返しとかエアコンで
確実に2度は上がってると思います。
あづ~~~。

ぷしゅてなんですか、ぷしゅて!
休肝日はー?
アバター
2010/07/21 20:46
 串カツ!関東でもあるんですね。おうちでですか?タレの二度付け禁止っておっきな張り紙してますかぁ?www 
 鰻は関東ですよね!たぁ云っても浜松町の500円うな丼専門でしたけど。今年の七夕飾りでトップだった川万から始まったオラの鰻ライフ。関東から外れますけど三島のさくらや以外の鰻屋さんは最高かなぁ。もっと外れますが熊本県人吉の上村も良いですよ。(近畿~中国地方は。。。。。です。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.