Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
  あぅぅぅ、、サボテン刈り取っちゃった><      
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/07/26 05:46
100コメ目 ゲットんv(。◕‿◕。)

おはよ(。◕‿◕。) あと6日で8月 今週も元気で!!
アバター
2010/07/26 00:05
今週もよろしくお願いします(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/25 23:53
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!今日も暑い1日でしたね^^暑すぎて嫌になります><
アバター
2010/07/25 23:12
☆こんばんは♪ようやく青ガチャのたこ焼きが出ましたw特大ですね~☆
アバター
2010/07/25 21:46
こんばんは~昨日から雷雨が凄くてちょっと怖いです;;
アバター
2010/07/25 21:17
こんばんわ♬
エアコン入れずに我慢してたら目眩がしてきましたw
ついついドライをかけてしまった〜><

サボテン、倉庫で保管してはどうでしょう?^^
その内、お部屋に飾れるかも〜?
アバター
2010/07/25 20:56
はるちゃさん、こんばんは!お久しぶりです^^
久しぶりにゆっくりログインしています。

毎日暑い日が続いていますね。
体調崩さないように 身体には気を付けて下さいね^^

サボテン?そんなのあるんですかー!
収穫しちゃったんですね、それは残念でしたね><
アバター
2010/07/25 20:16
昨日は飲み過ぎました〜^^; ニコッとマンション
アバター
2010/07/25 19:48
ニコッとマンション☆暑いので水分補給はこまめにっ
アバター
2010/07/25 19:23
こんばんは☆
のんびりできない日曜日でした (^▽^)
アバター
2010/07/25 17:45
こんにちは、ニコッとマンションです。来週末からいよいよ8月突入ですよ!
アバター
2010/07/25 16:52
さっきゴロゴロ聞こえていたけど、気のせいだったのかな・・・
アバター
2010/07/25 16:12
休日出勤疲れたがな><今日はフリマでトラきぐるみゲットだがな、やった^^
アバター
2010/07/25 13:30
ニコッとマンション★今週もお疲れさまでした(*´∀`*)
アバター
2010/07/25 12:08
最近釣りしてません・・・
アバター
2010/07/25 08:32
おはようございます^^
釣りの成果すごいですね~v
アバター
2010/07/25 08:21
ステプのお届けです~♪お水もどうぞ・.:*~*:._.
アバター
2010/07/25 07:57
おっはー
アバター
2010/07/25 04:02
おはよう^^暑中稽古は1日だったw
アバター
2010/07/25 01:07
深夜訪問・・・ステキな夢をどうぞ。
アバター
2010/07/25 00:42
こんばんは♪
ビーサン&バスゲットおめでとう!
アバター
2010/07/25 00:28
フリマでクリスタルオブスノウ入手。やっと髪型変わる。P髪買えないもんな~。❤訪問感謝すてぷ配信中❤
アバター
2010/07/24 23:33
こんばんは☆いまだに釣りでバスが釣れません>< 苦戦中です^^
はるちゃさん、1投目でなんてうらやましいです^^
アバター
2010/07/24 23:32
こんばんは~、26時間テレビ見るつもりだったけど、もうダメ!眠いです・・・ おやすみなさい~
アバター
2010/07/24 23:28
こんばんわ^^息子は26時間テレビ全部見ると言ってます
アバター
2010/07/24 22:47
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/07/24 22:46
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!友達と夏祭りにいってきました^^
アバター
2010/07/24 22:41
こんばんわ♬
NE-YOを聴きながらまったりしてました〜☆

昼のお出かけは本当に地獄でしたがww
汗をかきそうになると すぐさまエアコンある所に避難してましたw

アバター
2010/07/24 20:54
こんにちわっ!お祭りに友達と行ってきました´・ω・)bかき氷美味しかったです!!☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/24 19:56
ニコッとマンション☆我が家は韓流大ブームですw
アバター
2010/07/24 18:47
こんばんゎステプですぅ~
アバター
2010/07/24 17:13
こんにちは~♪オムライスのソースはケチャップの時だけ落書きする派ですw ニコッとマンション
アバター
2010/07/24 14:27
こんにちは ステプ&お水お届け♪
良い週末を~^^ゞ
アバター
2010/07/24 14:04
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~♪素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2010/07/24 13:26
ランチは焼きそば~移動販売しているところで買いました~やっぱりポテト入り♪
アバター
2010/07/24 12:43
暑くて食事を作る気になれないです(=p=;)・・・でもお腹空いた。 @ニコッとマンション
アバター
2010/07/24 11:38
今日は休日出勤のあと飲み会〜^^ ニコッとマンション
アバター
2010/07/24 11:19
こんにちは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/24 06:40
今日は地元の花火大会があります(^O^)楽しみ☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/24 05:52
昨日フリマで今付けてるリサイクルアイテム3つゲットしちゃったがなwww
アバター
2010/07/24 05:28
おはよう^^今日明日は暑中稽古ですw
アバター
2010/07/23 23:29
こんばんは☆怪しい人影が通りすぎまーす>< 決して私の趣味ではありません><
アバター
2010/07/23 23:29
こんばんわ^^いい大人になるまで、赤い靴の女の子は、ひい爺さんに連れてかれたのと、思ってた^^;
アバター
2010/07/23 22:17
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪ ココアまだ眠くないのにブタさんが寝ようって言うのzzzzzフフ・・・

直ってよかったね^^
アバター
2010/07/23 20:31
ニコッとマンション☆白ガチャ欲しい目玉が2個でて満足です♪
アバター
2010/07/23 20:12
こんばんは(。◕‿◕。) 猛暑の中 今週もお疲れ様でした よい週末を…
アバター
2010/07/23 20:03
こんばんは 駆け足ステプ、失礼します^^;
カミナリ雲が近づいてきてます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
アバター
2010/07/23 19:43
こんばんは~ニコッとマンションです♪
アバター
2010/07/23 19:43
暑いし日曜は休日出勤になっちまったし、とりあえず明日はゆっくりしますがなwww
アバター
2010/07/23 19:37
ニコッとマンション★ひつじ枕が出ました(*´ω`*)わーい
アバター
2010/07/23 18:40
もう何かヘトヘトです><☆ニコッとマンション

クーラー直ってよかったですねぇ――――!!!

50コメ目ゲッ㌧♪
アバター
2010/07/23 17:58
こんばんは、ニコッとマンションからステプを猛ダッシュでお届けです=3=3=3
アバター
2010/07/23 17:57
こんばんわ(*^▽^*)ニコッとマンション♪楽しい週末をお過ごしください☆

クーラーが治ったようで…良かったです(*´ω`*)
こんな猛暑…クーラーなしでは過ごせませんよね^^;
アバター
2010/07/23 17:48
花火大会だけど雨が・・・@ニコッとマンション♫
アバター
2010/07/23 17:18
こんにちは♪暑くてやる気が出ないです^^;困りました・・・ニコッとマンション☆
アバター
2010/07/23 17:09
(✾ゝ‿◕)ノ♡・ こんにちは!
今日も暑いですね><エアコンの効いた部屋から出るのが嫌になります。
アバター
2010/07/23 17:06
こんにちは☆
暑い暑い一週間でしたね (^▽^)
アバター
2010/07/23 12:49
クーラー直ってよかったね!!
アバター
2010/07/23 11:55
こんにちは~ステプとお水お届け♪
海賊バス釣りたいけど、なかなか時間が・・・
アバター
2010/07/23 11:22
こんにちわ♪ニコッとマンションよりステキをお届け^^
アバター
2010/07/23 10:21
今日は全国にそれなりに知られたお祭りの日です(・ω・)b☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/23 09:34
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/07/23 09:14
^^おはよ~っす^^v 今日も、暑い~~~@@
アバター
2010/07/23 08:58
おお~修理できたのですか?
それとも自然に?どちらにしてもよかったですね^^
アバター
2010/07/23 07:58
おはようございます^^

この酷暑の中クーラー故障はキツイです(>_<)
無事治ってよかったですねv
アバター
2010/07/23 06:10
おはよデス(^O^)ニコッとマンション
アバター
2010/07/23 00:34
☆こんばんは♪今日はゆっくり夜訪問ですw
クーラー、無事になおって良かったですね~
アバター
2010/07/23 00:21
潮干狩りで宝箱出た。釣り3日目で海賊船バス釣れました♪~。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/22 23:54
おやすみ〜 ニコッとマンション
アバター
2010/07/22 23:38
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/07/22 23:36
こんばんは^^今日からの白ガチャ、撃沈しました><
クーラー、早々に直って良かったです!
ないと本当に地獄ですよね><
アバター
2010/07/22 23:35
こんばんわ^^
クーラー治ってよかったですね〜
これで連日の猛暑は 乗り切れますね!!♬
アバター
2010/07/22 23:33
こんばんわ^^
アバター
2010/07/22 23:10
駆け足で失礼〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノあ!おかげ様で鼻かんでますが元気です。 
@ニコッとマンション
アバター
2010/07/22 22:59
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!おかげさまでだいぶ良くなりました^^いつも訪問ありがとう!
アバター
2010/07/22 22:56
こんばんは~ステプお届けです♪ニコッとマンション
アバター
2010/07/22 22:11
こんばんは~♪お部屋改装が完了したので よかったら見に来てくださいね(*^▽^*)
ニコッとマンション

クーラーの調子はどうですか?
この猛暑でクーラーなしは凶悪ですね><
体調くずさないように!
アバター
2010/07/22 21:38
こんばんわ(*^▽^*)ニコッとマンション♪何だか、寝ても寝ても眠いです(^Д^;)
アバター
2010/07/22 21:08
スイカの皮食べますか?@ニコッとマンション♫
アバター
2010/07/22 20:15
ニコッとマンション★白8入荷しましたね~目玉もパジャマもでなーい( ´・ω・`)
アバター
2010/07/22 19:59
♪ステプ♬
クーラー暖房ゎ付くけど、冷房は、壊れたの!?
それは…あっついよね!
アバター
2010/07/22 19:42
こんばんは、テンションサゲサゲなので高速で失礼します
アバター
2010/07/22 19:34
こんばんは♪お腹が空いた><
夕飯前に駆け足ステプですε==ε==(ノ・∀・)ツ ニコッとマンション☆
アバター
2010/07/22 19:28
ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/22 15:21
こんにちわ♪ニコッとマンションよりステキをお届け^^
アバター
2010/07/22 15:15
暑くて大変だね!

熱中症、要注意!!!
アバター
2010/07/22 14:27
こんにちは~、毎日暑いですね~。お水とステプをどうぞ~
クーラー壊れちゃったって~!早く修理しないと、大変だよ~。
アバター
2010/07/22 13:26
こんにちは、ニコッとマンションです。猛暑続きで洗濯物があっという間に乾きます!すごい!!
アバター
2010/07/22 12:05
ニコッとマンションからヽ(●´∇`)ノ*:..。o○ステプデース○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ
アバター
2010/07/22 09:12
P髪ゲットでイメチェン☆彡ニコッとマンション
アバター
2010/07/22 08:51
ええ~@@はるちゃさん すぐに修理を~
直りますように☆
アバター
2010/07/22 02:19
おはよう^^7月でこの暑さだったら8月になったらどうなるのでしょうねw
アバター
2010/07/22 01:11
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/22 00:13
こんばんは☆セブンイレブンのくじで、飲むヨーグルトが当たりました^^地味に嬉しい・・・(*≧m≦*)
暖房って・・・><
この時期クーラーないと大変なことに・・・><
アバター
2010/07/21 23:39
こんばんは~お急ぎ訪問です☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/21 22:57
いつも季節に関係ない着せ替えをしてニコ砂浜で変だと気が付くまりもです こんばんは
@ニコッとマンション
アバター
2010/07/21 22:52
こんばんわ〜♬

えええーーー!エアコンが・・・!
それはショックです><
エアコンない生活は考えられない〜〜
↑…といいつつ、部屋でつけるのは1〜2時間程度ですww
アバター
2010/07/21 22:47
こんばんは~今日は東京37度ですって!:通りで外にでたら死にかけたわけです++;
アバター
2010/07/21 21:48
今日も暑かったぁ~^^;水温、33℃もありましたぁ~(プ~ルの)^^;☆ニコッとマンション

クーラー壊れたのぉ~!!??やばっww暖房って…最悪ジャン!!

まぁ・・・頑張って!!!・・・(’・ω<)☆
アバター
2010/07/21 18:31
最初だぁ~~!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.