Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


締め切り。激求!宝玉のプリンセス


なかなか出ないので交換お願いしますー(>人<)




求)
・宝玉のプリンセス
・千里を見通す魔術師



出)
・アラビアの赤騎士
・アラビアの青騎士
・夢見る船乗り
・アラビアの盗賊
・きまぐれスルタン

・モダン女志士

・シスター~2010~
・巫女~2010~
・セーラー服~2010~
・あじさいデート服
・結婚式のおよばれコーデ

・もふもふショートパンツ
・ワイルドパンツ
・ロッキンボンテージパンツ
・ワイルドベスト
・ドクトルコート(スワン)
・鈴付きスカーフ
・首まきバンダナ(ホネ印)
・トラのコてぶくろ
・お医者さんのおくすり
・ショルダーキーボード
・ペットキャリー(かごタイプ)
・ねこじゃらし
・焼きサンマ
・ねずみのおもちゃ
・いぬのずっく
・ロッキンラバーソール
・ひらひらフェザー(白)

他にも聞いてみてください。
白ガチャ系は物によって複数との交換も可能です


交換方法はフリマ・プレゼントどちらでも可能です
お好きな方をお選びください


コメントお待ちしておりまーす(´・ω・`)

アバター
2010/07/21 18:39
>❤アジュ姫❤さん

はい分かりました!
では、フリマ解禁まで待ちますね♫

フリマ出来るようになったらまたコメントください^^
待ってます
アバター
2010/07/21 18:24
もどりました
フリマでお願いします
でもまだできないみたいなので待ってもらえますか?
無理ならプレで結構です
アバター
2010/07/21 17:50
>❤アジュ姫❤さん

いいですよ^^
ねこじゃらしといぬのずっくですね。

こちらはいつでも大丈夫なので、都合がいい時にコメください

あ、交換方法選んでくださいね♫
プレかフリマかアジュ姫さんの好きな方でいいですよ^^
アバター
2010/07/21 17:45
ねこじゃらしいけますか?(2ついいならいぬのずっくでも無謀かも)

2ついいのならちょっと落ちますので20分くらい
INしましたらコメします
アバター
2010/07/21 17:42
>❤アジュ姫❤さん

ありがとうございます(・∀・)

こちらは上にあるものでしたらなんでも出せます。
白ガチャは2点までいいですよ^^
条件が合えば是非交換お願いします!
アバター
2010/07/21 17:33
千里を見通す魔術師ならだしますよ

これなら何だせますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.