Nicotto Town


ままのまいにち


そして心霊写真風味

画像

最近タウンで重くなる。
山と
海と
サッカーゲームと
たくさん人がいるエリア
(ほぼ全部?w

特に止まっちゃうのが


簡易アニメーション設定だし
自分のPCの動作環境のせいなんだろな~(´・ω・`)
夜はニコ動も止まる時あるし…
(こっちは無料会員なせい?w


タウンで一度読み込み止まって
また読みだした結果
ちょっと涼しくなれる写真がとれましたw

アバター
2010/07/25 11:07
***Aminaちゃん***
これぐらいじゃ足りないぐらい
暑いですけどね、今年は(゜▽゜;)
(といいつつ、真面目に怖いものはだめなんですw
アバター
2010/07/25 00:11
こわっ(>_<)
ゾクゾク・ゾクゾク…
アバター
2010/07/23 12:23
***悪乃娘さま***
足がないと言われている幽霊、
足ってきっとこうやって独立して
活動しているのよ(自分で言ってて怖くなった((p(>o<)q))
アバター
2010/07/23 09:06
足だけ幽霊w
アバター
2010/07/23 00:43
***コロンちゃん***
むか~し、電話回線でネットしてた時は
まだまだこんなもんじゃないぐらい
遅かったのに、早いのに慣れちゃうもんですねぇ(´∇`)
って、光なのに遅いのはだめだけどw


***奈津香さま***
実体があると思えば、恐怖の写真じゃないんですけどね(〃 ̄ー ̄〃)
だって私、怪談苦手ですものw


***ゆきしまさま***
目が、目がぁぁぁ(まだムスカ
アバター
2010/07/22 15:34
足がぁぁぁ~~~><
アバター
2010/07/22 14:24
面白~い!!怖いよりも面白い写真がとれましたね^^
アバター
2010/07/22 13:52
一気に涼しくなりました(≧ω≦。)ノププッ
重いとイライラするけど、こういう楽しみもあるのよね。
高画質にしてタウン行ってみようかな~。
アバター
2010/07/22 12:26
***るりりちゃん***
さっき海岸に潮干狩りしにいってきましたが
コマ送りどころか、静止画が一気に加速して動いたり
ワープしたり、もうカオスでしたよ(´∇`)多分自分だけw
アバター
2010/07/22 12:23
おっほ~ 下半身のみ!?
夏休みはたくさんInしてるからですかね~・・
アバター
2010/07/21 23:18
***美月ちゃん***
あ~、そっか~夏休みか~。
やっぱ全体に重くなってるのもあるのかなぁ。
アバター
2010/07/21 23:17
***まべちゃま***
サイドの髪があるのに
頭頂部だけ表示遅れるって時のが
マヌケで好きw


***しぃちゃん***
足から、足だけ
って結構インパクトw


***お茶漬ちゃん***
片足が半分なのもホラー度UPです(´∇`)


***びょんさちゃん***
すぽぽ~んは最初「げっ」とか言ってましたw
私のPCの表示の問題だから
もしかしたらご本人には普通に見えてたかも…しれません。


アバター
2010/07/21 23:17
あらら、足だけが

夏休みが始まって、これから毎日重くなりそうです
アバター
2010/07/21 23:11
この頃、アバターのすぽぽ~んは慣れてしまいましたw
足だけは。。。
ご本人にはどう見えているんでしょうね^^;
アバター
2010/07/21 21:03
足が!w
アバター
2010/07/21 19:41
普通足が無いのにねえ・・・・・

【霊気】~~~ (´∀`)
アバター
2010/07/21 18:27
うわっ さぶっ ><
ひと時の涼をありがとうw
ブログの自分のアバターの表示が遅くて
一瞬頭に毛がないこと最近よくあるよぉ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.