Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


新作可愛い~~❤


プレミアムショップの新作可愛い❤

すっかり課金しに行っていろいろと買っちゃった(=∀=)




あとやっぱりアラビアンの手持ちアイテム出たねー
欲しいなぁと思ってたの。

それもちゃんと剣と水晶とマスク買いましたぁ

黒ガチャ回したけど、プリンセス出なかったあー(´・ω・`)
でも魔法のランプ出ちゃいました♫
ちょっと欲しいなと思ってたから嬉しい
着ぐるみだったら交換出しちゃってたけどね。
でも分からんなーうさぎのびっくりハットもフリマ出しちゃったし、
いずれフリマ行きかもね。
でも欲しいの無いねw



近所のコンビニやらスーパーやらはジーパンとTシャツで行けるからいいよね。

アバター
2010/07/27 16:55
フリマにだしました
相手お決まり❤とかいてあります

いつまででもまってます
アバター
2010/07/25 17:17
フリマできるようになりました
コメント書いてくださいますとフリマにだします
(いないかもしれないけど)
アバター
2010/07/21 23:58
ピンク&白のフリフリ可愛いです( ♡∀♡)
やっぱ姫林檎サンゎフリフリ似合いますね♥
アバター
2010/07/21 17:04
新作の限定じゃない服、可愛いですよね!!!
お似合いです^^
髪型も私も黒・白買っちゃいました!
アバター
2010/07/21 16:58
すっごく似合ってますよww
可愛いw
ホント新作可愛いですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.