Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


ニコットさんの模索


 事前の告知通り、ブログ広場のカテが修正されました。
 一縷(いちる)の望みもついえました。
 しかしせっかくの同年代(幅広いが)カテなので、今後も活用していきたいと思います。
 ニコッとさんもいろいろ模索 しているんだと思います。

 ヘイヘイホー  ヘイヘイホー
 これからもいろんな所が変わっていくと思います。
 ヘイヘイホー  ヘイヘイホー
 あれ? なんか聞こえてきたなあ。
 ヘイヘイホー  ヘイヘイホー
 あれ? 大きくなってきたぞ?
 にょうぼははたを織るー
 なんだこれは?
 トントントン  トントントン
 歌なのか?
 トントントン  トントントン
 トントントン  トントントン
 トントントン  トントントン


 ジャッジャッジャッジャッジャジャジャーッ



  




break

 

 








もうぅさあぁーくうぅーっ
(模索)
                      もうぅさあぁーくうぅーっ(模索)
                       もう日がくぅれぇるうぅーっ




 もうぅさあぁーくうぅーっ(模索)


 もうぅさあぁーくうぅーっ(模索)


 にょうぼぉがー呼んでぇいるうぅーっ





 ホーホーホー ♪

 ホーホーホー ♪






(イメージはシャボン玉ホリデーです。北島三郎の扮装をした植木等が気持良く歌ってくれてます。わからない年代の方、スミマセン)

アバター
2010/07/24 15:21
あ、元祖様に見られてしまった・・・・・。
ハズカシイ・・・・・。
アバター
2010/07/23 20:50
あはははっははははwwwww
素晴らしいw

そして、コメントいっぱいなのも、とっても素晴らしい♪♪♪
アバター
2010/07/22 10:16
たくさんたくさんのコメントありがとうございます。

>Laiさん
なぜか元気のお裾分けができたようで何よりです。
いや、模索とかけないとただウルサイだけですから。(笑)
いつもありがとうございます。

>ゆき&さちさん
初めまして。
うけました?
いい?
またおこしくださいね。

>Nonchanさん
初めまして。
凹みが、このガサツなブログでさらに凹まなければいいのですが。
うん、上向き、上向き。
あの・・・・・、歌ってるのは植木等です。
尾形大作ではありませんよ。
またおこしくださいね。

>なみだうさぎさん
はじめまして。
よくおわかりになる年代ですか・・・・・。
お互いこれまでいろいろありましたねえ。 (遠い目)
なみだうさぎさんの頭にのっかってるのもいいですよ。
またおこしくださいね。

>キャサリンさん
初めまして。
いやあ、それほどでも・・・・・。
(顔がだらしなくニヤケてきてる)
やがて今の分類もそのうち慣れてくると思います。
またおこしくださいね。

>ネココさん
はじめましてですよね?
え? やさしい感じですか?
(さらにニヤケが激しくなってきてる)
そうですね。カゲの努力で我々の居心地のいい亜空間が
存在しうるんだと思います。ネココさんもお優しそう。
またおこしくださいね。

>まゆねこさん
おっ、飛ばしてくれてますねえ。(笑)

話は真面目になりますが(どこが)
「こりゃまた失礼」のあとにカメラというか
画面がビョヨビョヨヨ~ン(?)と揺れるのが大好きでした。(笑)
いつもありがとうございます。

>ちょこっと。さん
ハハーッ。(平身低頭)
申し訳ございませぬ。
すぐにお薬をお出しします。

薬は虫下しでよろしいでしょうか?
アバター
2010/07/22 04:42
うるさい朝から
頭ガンガンする
アバター
2010/07/22 00:40
しゃっぼんっだーまーっルッルルールルールルー
え?およびじゃない?
こりゃまた失礼。

アバター
2010/07/21 23:33
ふふふ、やさしい感じの日記ですね^^

ここは運営の人もすごい熱心にサイトを盛り上げようとしているし、
細かい機能でも、すぐに修正しちゃうし、すごいなーって、いつも
思っていますが、それ以上に、優しいユーザーが多いのが、ココ
に居る理由かも知れませんー
アバター
2010/07/21 22:14
初めまして・・・
面白い!!面白すぎる!!

世代別カテゴリーは必要でしょう。。。
30代以上って・・・広すぎる(^_^;)  と思います。
アバター
2010/07/21 20:07
はじめまして。
ブログ広場から来ました。
よくわかる年代です♪
いいなあ♪
アバター
2010/07/21 18:11
初めまして。
現在、凹み中だったので・・・・本当に有難うございました。
気分が上向きになった気がします。
大作です。
アバター
2010/07/21 17:45
うけました。
イイとおもいますよ^-^
アバター
2010/07/21 17:06
素晴らしいです! 感動しました!
模索と かけてるところが なんともいえません(笑)
お陰様で 元気を もらいました。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.