Nicotto Town


コスプレ教室日記


今日はー

こんばんわー。

今日は面接です(`・ω・´)ゞ

頑張ってきます!

今家が大荒れなので、決めて仕事に専念したいという本音も・・。

住所確認はどうなるか判りませぬが、
とりあえず精一杯自分を売り込んできまする!

そしていつか1人暮らししたいみょ(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/02/20 19:06
TAKIさん

面接終わりました!

頑張ってきました(`・ω・´)ゞ

結果は明日のブログで☆
アバター
2009/02/20 19:06
きゅるりさん

頑張ってきましたですヾ(*'ω')ノ

リラックスして受け答えできたですよー><

僕もさびちがりです・・w
アバター
2009/02/20 19:05
そらちゃん

暖かい格好で頑張ってきたみょ(`・ω・´)ゞ

そらちゃんが1人暮らし憧れうのは、どーいうことだろw
アバター
2009/02/20 19:04
となみさん

面接頑張ってきました(`・ω・´)ゞ

自立、僕も目標です!
アバター
2009/02/20 19:02
ジャックさん

1人暮らしあこがれまする.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
アバター
2009/02/20 15:03
面接がんばってーヽ(`Д´)ノ
ってもう終わったかな?時間的に微妙だった ^^;
アバター
2009/02/20 10:59
面接がんがってね!
気張らずリラックスでw

きゅるりは寂しがり屋なので一人暮らしはできましぇん…
アバター
2009/02/20 07:50
ガンバッテおいでーー
暖かい格好でね?
ソラも一人暮らし、憧れる。。
アバター
2009/02/20 05:48
おはようございますー。
今日の面接頑張って下さいv

私も一人暮らしはしたことないので、自立という意味でも目標です。
アバター
2009/02/20 02:40
一人暮らしは、楽しいよー^^

今は金欠で自宅だけど(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/02/20 00:10
うみさん

一応保険証持ってくでふ(`・ω・´)ゞ

面接頑張ってきます!

1人暮らしした事無いので、ちょっとした憧れがあるですよー。
アバター
2009/02/20 00:09
住所確認、古い保険証でいいのかな?
面接がんばってきてくださいねー(^∇^)v
一人暮らしは寂しいよ・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.