Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


フリマ成立+着ていない物⑦


フリマに出ていた
懐かしのヴァイオリン
求められていたアイテムが
ロマンチック縦ロール(ピンク)
ぬいぐるみ
以上の2点
縦ロールは以前フリマで成立したけど
ほとんど使用していなかったので
お試しで応募してみたら成立しました

ついでに最近着ていない物の
カクテルドレスも着てみました^^
もちろんヴァイオリンの演奏はできないので
後ろでテープを流しますw

何回着替えたか忘れちゃった^^;

アバター
2010/07/21 22:42
楽器は弾けませんw
アバター
2010/07/21 22:20
元来不器用なので楽器類は全然ダメですww ^^;
アバター
2010/07/21 21:40
バイオリニストですね^^
ステキです。
アバター
2010/07/21 20:39
テープなのでw
一緒にやりますか♫
アバター
2010/07/21 20:24
わ〜〜 ヴァイオリンコンサート ステキ〜〜♪
曲目は何ですか〜〜 ^^
アバター
2010/07/21 19:15
演奏より涼しさに癒されますよね^^
アバター
2010/07/21 18:14
夏の演奏会いいですね~^^  着替えも大変だね~^^  この時期。。^^  汗だく~^^

演奏会はエアコンが効いているので~ ゆったり 汗もかかずにヴァイオリンの音色を聞くことが出来るね~^^

想像すると 癒されます~^^(^O^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.