Nicotto Town



さほど重要じゃないけど

地雷ふんだ。

釣られた?釣られた?


(・∀・)しらん人
(-ω-`)
自分

―――ルール―――

自分のとこだけ消してやることb



(・∀・)
ねえ、話そうか。
(-ω-`)じゃあそこにいるあなたにしか見えない妖精さんと話してて下さいな

(・∀・)
君、結構可愛くないね(笑。
(-ω-`)妖精さんは常にかわいいものだ!なにをいっている!殴るぞ!

(・∀・)
なれなれしいわ。
(-ω-`)妖精さんになにされたの?

(・∀・)
何歳?
(-ω-`)妖精さんは年とってもかわいいから無問題

(・∀・)
ふざけてるでしょ。
(-ω-`)妖精さんはいつも真剣なのよ!謝りなさい!

(・∀・)
アンタバカなのね。
(-ω-`)妖精さんはバカな方がかわいいよ

(・∀・)
あー疲れた。
(-ω-`)妖精さんに体力すいとられたんちゃうの?

    

(・∀・)一緒にどっかいこうか。
(-ω-`)幼女な妖精を誘拐のロリ誘拐ですね分かります

(・∀・)
あ、やっぱやーめたッ!(きっぱりー^ー^)
(-ω-`)え?もう110番しちゃったのに

(・∀・)
元気でいてよ。
(-ω-`)妖精さん病気にならないから

(・∀・)
もう、帰る!
(-ω-`)カエレ

(・∀・)べぇえええええええええだあああ〜〜〜!!
(-ω-`)妖精さんってべじゅたんだったの?!私にくれ



地雷ってたまに踏むからいいよね

アバター
2010/07/22 22:16
しゅうううううううぞおおおおおおおおおお!

夏はうちにくんなよ
アバター
2010/07/22 21:41
親「むかしむかし」

修造「声が小さいよ!もっと大きい声で!」

親「あるところにおじいさんとおばあさんがおりました」

修造「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!ほら、もっとスピーディーに!」

親「おじいさんは!」

修造「はい刈った!今おじいさん芝刈ったよ!」
アバター
2010/07/22 00:33
最近 地雷多いがな;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.