Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


メンテ忘れていました+青結果^^;;


今日は10時からメンテだったんですよね
しっかりと忘れていて
お休みだからゆっくり水やりと朝のご挨拶なんて
のんびりとインをしようとしたら入れませんでした^^;;
しょうがないのでリアは家事して買い物に行ってと
この時間まで動いていましたが
一番暑さを感じたのは買い物の移動でした
日差しが痛いし呼吸をすると苦しいような……
さっさと買い物を済ませて帰宅しました^^
おかげでこれからのんびりです^^

☆かき氷ヘアクリップ ヴィヴィ男さんからのもらい物
☆夏祭りのひとくちたこ焼き もらい物①
☆すいすい金魚 もらい物①

★かき氷タンクトップ×4(1)
★花火てぬぐい×3(1)
★スイカの種フェイスペイント×3(1)
★ピーピーホィッスル
★夏休みのラジオ体操カード×2
(1)
★ネオンカラーリストバンド×2(-1)

★トンボ玉リング
★トンボ玉アンクレット×2 もらい物①
★トンボ玉ピアス×2 もらい物①
 
★涼風かざぐるま×3(1(-1)
★ホオズキ唐草×3(1)(-1)
★ポップポップひまわり

★サマービーチバケーション
★しゅわしゅわラムネ×4(1)
★ドリーム券×5

なんか貯まってきましたね…
タンクトップとてぬぐいとラジオ体操カード
しゅわしゅわラムネもよく出ていますね^^;;
誰か貰ってくれませんか?

たこ焼きどうしても出ないので貰ってきました^^;;;
お返しに何にしましょう^^;

アバター
2010/07/21 22:40
コンプw
アバター
2010/07/21 22:15
もう少しだね ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.