Nicotto Town



大道ばっかじゃつまんないでしょ

たしかにミクはいい。しかしミクだけにとらわれているとボカロの本質は分からない。

リンレン厨もけっこういるなぁ。

そんな一神教みたいに崇拝しないでもっと他に目を向けてほしい。

ルカ様も、めぐたんみきたんがくぽも、めいたん兄さんも素晴らしい事を分かってほしい。



あとは定番曲だけに流されないでほしい。

昔で言うBL☆Sか。今ではロミシンとかかな。

アレばっか見ててもミクを本当に理解したとは言えない。

ロミシンしか見てないのにミク信者だなんだと、ふざけるのもたいがいにしろ。


もっと素晴らしいものはたくさんあるはず。

メジャーでもハロプラ、白い雪のを知らない人は多数。ほとんどが上記のとうな人たち。



有名どころだけ聞いててもニコ動の面白さは分からない。

毎日ランキングみて、うp主や歌い手もチェックして、

自分の好きな作曲者や歌い手、さらに言えば弾き手や実況主、

そこまではっきり言えるのが真のニコ厨じゃないだろうか。

歌い手もCD出すような有名な人だけじゃなく他の人も一回は見てほしいなぁ。


ちなみに私は、

ジミーサムP,のぼるP,

clear、むっち、ねるたん(お疲れさまでした、大好きでした。特にハロプラ)、バルシェ

紅い流星、tesu、地味侍

やまもと、きよ太、ボルゾイ


が好き。


全部分かれとは言わないけど、

8人くらいわかればあなたはきっと真のニコ厨。

これでも有名な方だと思うよ。


好きな人の動画はとことんチェック、

有名どころだけにとらわれないで。


っていうのが私の個人的な主張。

アバター
2010/07/21 15:14
あにまの荒らしはおかしい
アバター
2010/07/21 14:58
そうかい↓あ、あにまs忘れてた
アバター
2010/07/21 14:20
カニみそ>私も大道は大道で好きだよ、もう大好きだよ。
     でもそれしか知らないってのがいやなの。
     はやりだからすきなんじゃなくて、ちゃんといろいろ見た上でこれがよかったって
     思ってほしいの
アバター
2010/07/21 14:18
でもやっぱ大道は大道で皆に認められたんだから好きだよ
ソレはそれで
アバター
2010/07/21 14:17
俺はがくぽが好きだズェ
パラノイド・ドールが好きだズェ
歌い手だと
腹話らへんかな
ヤンデレPとか
アバター
2010/07/21 13:57
優佳さん>のぼるPいいよね!白い雪のの前から好きだったの!
     しゃむさんもすきよ~

     私はルカ派かな。みんな好きだけど。
アバター
2010/07/21 13:56
のぼるP好きw

歌い手は、有名どころはろんとかしゃむめんが好きかなー
僕の中ではレンがお祭りです(笑)
アバター
2010/07/21 13:56
どふたん>ASKいいよね~!ねるたんとのセットが好きだったよ・・・・・ねるたあああああああああん!
アバター
2010/07/21 13:54
そうだよねー…
俺は、マイナーのほうが好きかな。
Ipodには150曲ほど入ってるなー

歌い手さん皆わかったよ!
俺は、ASKさんとかが好きすぐるよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.