Nicotto Town



えーと・・・


このとんがり帽子とうさぎのお面の組み合わせ、個人的には「お?!ナイス!」と思ったんだけど・・・・オレには可愛過ぎた!(爆)
色を合わせてピンクのパーカーを買ってから(浮き輪の方は既に持ってた)別のアバでやればイイんじゃん?と気付いたよ・・・。
まぁ、でも折角買ったので今日1日はこれで過ごすとして。
浮き輪もつけてるから、明日は潮干狩りだけじゃなくてちょっと海にも入ってこようかな~。

てか、夏休みイベントの釣りに行きたいけど、この格好で釣堀に行くのはちょっと恥ずかしいかもだよ(爆)

アバター
2010/07/21 23:45
グラさん>
ピンクの好きな男の子(笑)
いやま、嫌いではないけどさー。
・・・・・・・・どう返事すりゃいいのさ、これ(爆)
アバター
2010/07/21 23:41
はっしーさん>
ダメじゃないけど、この格好で顔見知りに会ったら何か恥ずかしいじゃないか(笑)
一応、多分・・・クールなオレで通っている筈なので・・・(顔見知り程度の人相手には)そのイメージも最近崩れていってるような気がするけども(-_-;)

てか、帽子に釣った獲物が引っ掛かるとか誰かに釣られるとか、どんだけドジっ子なのか、オレ!(爆)
というか、釣り堀でオレが泳いでるの前提なのか・・・?(笑)
アバター
2010/07/21 23:27
すーじ>
泳がねーよ!(笑)
思わず自分が釣り堀で泳いでる所を想像しちゃって楽しくなっちゃったじゃないか!(爆)

○○さんが×××cmのリョウを釣りました!みたいな(* >ω<)=3ププ
アバター
2010/07/21 21:03
いいんじゃない ピンクの好きな男の子て事で^^
アバター
2010/07/21 15:32
目立つの大好き!
とっても可愛い…
いいと思うけど―
釣り堀ってだめなん?
帽子に釣った獲物が引っかかるとか?
誰かに釣られちゃうとか?
アバター
2010/07/21 07:49
釣り堀で泳ぐなよなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.