Nicotto Town


世界の傍流から


惜しいメロデス?

DESULTORY(デサルトリー)という、スウェーデンのバンドがありまして…。
METAL BLADEから3枚アルバムが出ているんですが、メロディック・デスメタルのムーブメントが興る前に行方知れずになってます。
オフィシャルマイスペがあって驚きました。メンバーは音楽活動しないのかな?

3枚のアルバムから1曲ずつ提供されてます。
マイスペやEncyclopaedia Metallumでのジャンルは、あくまでも「デスメタル」ですが、ギターソロや曲の展開に、メロデスへの布石を感じます。

ウィークポイントは、リフが少々単調な事かしら?
あと、現在のサウンドに慣れている若者は、音がチープでつまらないかもしれない。


★参考

・DESULTORY Official MySpace
http://www.myspace.com/desultoryofficial
(自動的に音が出ます注意)

・Encyclopaedia Metallum
http://www.metal-archives.com/
ヘヴィメタルバンドの百科事典。当然の事ながら全編英語ですが、かなり便利。

アバター
2009/02/21 13:39
何と、聴いていただいたのですね。
ありがたいやら申し訳ないやら(なんで)

斜陽ジャンルなので、ちょっとでもリスナーが増えるとうれしいです(切実)。
かなり独特な世界だと思いますが、ぼちぼち慣れていってください♪
アバター
2009/02/21 00:55
こんばんはー。
DESULTORY聴いてみましたー。うーん、いいですね~。
最近メタルに興味があるので、百科事典も参考にさせていただきます!
なんか生半可な気持ちじゃ入っていけない世界かも・・・!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.