Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


着ていない物⑦


う~~ん
着ていない物~
暑くなったから長袖はきてないなぁ~
それを言ったら全身服以外でたくさんありそうw
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

アバター
2010/07/21 13:38
>ダダさん
きぐるみ?
可愛いけど暑さで倒れますよ~

>ステラさん
そうなんですよ、時々倉庫を整理するとこんな物が
とうくらい出てきます^^;
あまり着ない物がなるべくフリマに出していますが
ついつい出せなくてw
アバター
2010/07/21 07:06
着た事無い、持ったことないって物がいっぱいあります
こういうものこそリサイクルよねー
でも捨てられない性格で(^▽^;)
アバター
2010/07/21 06:59
おはよーございます。  暑いね~  可愛いね~^^  着ぐるみ着ようかなー?? 暑そう~^^
熱中症で倒れそう~になるかなー??
アバター
2010/07/21 00:19
グレ~?
白です…
アバター
2010/07/20 23:56
暑いと無意識に 涼しそうな格好になってしまいますよね〜〜^^
今日はグレーで統一して 上品なお嬢様ですね〜〜^^
アバター
2010/07/20 23:35
もう寝ちゃった? ^^;
アバター
2010/07/20 23:18
暑いからアバもどうしても涼しい格好をさせてしまう(^^♪

白黒ガチャは別として
長袖は秋まで封印ですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.