Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


とうとうやって来た~(>_<)


とうとう恐れていた日がやってきました!

恐怖の大王……ではなく…


恐怖の夏休み~~~!!(´Д`|||) ドヨーン




あああ~

明日からまた陽気に当てられ浮かれた学生の大群が
朝も早くからやってくるのよ~(>_<)

大量の品々の納品も待ってる~

なぜなら夏休みだから~っ
なぜならお盆休みで、業者もお休みなっちゃうから~
なのにサービス業は稼ぎ時でMAX営業中~


毎年の事ながら、毎年忙しさを分かってるから恐怖です~
|||(-_-;)||||||どよ~ん




巡回、夏休み中はぽちぽちです…。すみません……m(_ _)m

アバター
2010/07/24 22:12
MOGさん

(`0´)ノ オウ!ガンバ!!
アバター
2010/07/24 22:12
よっちゃん✿さん

稼ぎ時だから、この時期に来ないと確かに困るんだけどねぇ(^_^;)
給料でないと困るし。。。

でも暑さプラスされて、余計にヘロヘロ気味です~
ホント微妙な心境です(>_<)
アバター
2010/07/24 22:10
ペチカ姉さん

コメありがとうございます~(^o^)
そーなんです!色々苦労がぁ~
ガキんちょ共が悪さばっかりして困ります(>_<)

今日もイベントづくしで準備でへとへと。。。
バテないよう頑張りマース(^_^;)
アバター
2010/07/22 22:36
ファイト
アバター
2010/07/22 09:52
お客さんが増えるのはいいけど・・・
その分、忙しくなるんだよねw

あはw 微妙な心境だわね~
アバター
2010/07/22 00:43
長い夏休み、色々苦労があるのね。。。

バテないように乗り切ってください。
アバター
2010/07/21 22:00
すのさん

ありがとうございます~(>_<)
恐怖の大王ぐらいの威力はある夏休みです~

確かに通勤するには、自転車の数も減るから、
ちょっとのんびり出勤でも良いかも!(ちなみに私は車通勤~)
いいとこ探して頑張りますw
アバター
2010/07/21 21:58
nanakoさん

そーなんです(^_^;)
サービス業の定めとはいえ、大量の学生さん達は勘弁です~(>_<)
悪い事ばーっかりするんだよねぇ~
んもぉ~
ストレス太りしそうだよ~っ

応援ありがとー(*^_^*)負けずにやるよぉ~w
アバター
2010/07/21 21:55
じゅんくん♪♪

ありがとー(^o^)/
夏休みなんて、社会人にはない言葉だよねぇ
頑張ります~
アバター
2010/07/21 21:54
ルイルさん

おお~(^o^)ありがとー
お団子だーーーーーーい好き♡
ケーキ類より、和菓子が好きなのです♪
お団子パワーで頑張るべー(^_-)☆
アバター
2010/07/21 21:53
美枝子さん

稼ぎ時は分かってるけど、辛いよね~^^;
お盆手当が出るのが少し救いかなぁ~
まあ、ちょびっとだけど、無いよりマシだよね。
アバター
2010/07/21 21:52
キャメル∀さん

のんびりしたくても夏休みだと、家に居ても外に出ても子供達がいます~^^;
学校は毎日あれば良いのに~
アバター
2010/07/21 21:44
お、おつかれさまですwww
はああ、サービス業ってのは人が休んでるときに働く分辛いですよね^▽^;
私は通勤時間とかぶる学生が減って、ちょっと助かってますがw

アバター
2010/07/21 16:47
なるほど~そんな大変な日々が始まるのね^^;
応援するしか出来ないけど。ファイト~~~♪
アバター
2010/07/21 00:54
そうか~、学生達は夏休みやね~^^

お仕事ガンバって!^^
アバター
2010/07/20 23:23
これ食べて英気を養ってください( ・ω・)ノ ―○●◎
アバター
2010/07/20 23:04
うんうん
うちもお盆前は忙しいよ~~><
お墓参りに親戚周り
その手土産に果物;;
そしてそれの包装用品を納めているんだもん><
稼ぎ時だけど~;;
もう~~ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
アバター
2010/07/20 23:02
のんびりしたまいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.