Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ひ、開き直りたいのに邪魔をするピンクチケット><

昔、私が一番てこずったのは、青ガチャの7弾でして、
かぼちゃのとんがり帽子っつー、ほぼ使ってない目玉を出すために
1月半フルに回し続けました。
もー、他のアイテムは軒並み10個越え。
コンプせずにはいられない性格ゆえ、
帽子が出た時は、喜びより安堵感と疲れでいっぱいだった記憶が。^^;

で、今、そのアイテム達はどーなってるかというと、殆どフリマでさばいてしまいました。
特に、最近になってからは、軒並みPやら目玉やらに替えていただきまして。
(赤鼻以外><)
あwwwんなにぶーたれてたのに、すっかりいっぱしの財産になってしまいました。
あの、ハロウィン特有の癖のあるアイテムとかもあるのに、全く問題ないです。

本当に、青ガチャ普通品、馬鹿に出来ない。^^



………いや、何で過去のことをぶつぶつって…………

いや、だって、よく考えてみると、まだ新青ガチャ始まって1週間たってないんですけどね。
周りでちょこちょこ目玉出してる人が多くて……つい焦る私。^^;
で、まあ、過去の話など思い出してみました。
…ええ!普通品は漬けとけば美味しい財産になるのよ❤

…問題は…

…悪夢券。
悪夢券出る度に「夢を捨てるな」っつー悪夢券の真ん中に書いてある文字に
「お前が夢の邪魔してっだろww」とつい、つっこんでしまう私。

1000Cじゃ、青ガチャフル回転の5日分じゃんwww orz
当たれ!10000C!!そしたら見直すっ><

アバター
2010/07/30 10:36
>なでしこさん

わ、わざわざ情報ありがとうですwwwT_T 今晩早速やってみますwww♪
アバター
2010/07/21 15:24
>airi さん

ああ、そうなんですかww><ウェディングって
何か、気位高くって青ガチャで落ちそうにないイメージが^^;(なんだそりゃ><)
でも何たって、やってみないことにはわからないっ…と思ってたんですが…ダメでしたか^^;

さすがに10000C当たった話はブログ広場でも拾ったことがありませんww(笑
アバター
2010/07/21 14:26
そうなんだ~!!
今回ウエディング限定を青ガチャで何個か狙いましたが、当たらず。。残念。
10000cって1等でしたっけ・・・??
ああまさに夢のドリーム券ですね・・・^^
アバター
2010/07/20 23:38
>*マカロン*さん

むふふ…スイカ種がいっそでなかった暁にはご相談くださいなwwwぬふふふふwwww^^;
*マカロン*さん、結構人と違ったコンプのし方するからwww
また、普通品1個残った時は相談に乗れますよきっとwwww><

さっ3か月wwww勘弁してwwww><;
(ない話とは…思えない^;結局四つ葉クローバーは自力ででなかったんですよねww
 悔しいからフリマで5つ集めた(笑))
アバター
2010/07/20 23:32
周りでちょこちょこ目玉出してるうちの、一人でございますwww

うぎゃwwwww紺さんの視線がwww
明日、きっと出ますョwwきっと・・・・・多分・・・・そのうち・・・・3ヶ月以内には間違いなく・・・・www
アバター
2010/07/20 23:01
>仮屋崎 先生

おおお!おめでとうございますっ♪ひいた枚数は数えないで素直に喜びましょう…それが幸せ♪

いやww何かハロウィン特別ですからね^^;
今年もどんなのがでるか侮れないかとww^^; ある意味で次のハロウィンも楽しみです。
C限定とかww着ないけどあれもww^^;
うんと、レア色モノアイテム集まったら着ます、きっと❤

焼き芋は私も欲しいです❤ 可愛い♪
アバター
2010/07/20 22:53
本日夢1000c当選しました^^かれこれ20枚くらい引いてかしら(怒)
はじめてフリマ見たとき ハロウインのアイテムに憧れましたよ^^
ホクホクの焼き芋とか あのへんにも憧れます^^w
年末からデザイナーやはり 変わったのかな?ww(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.