Nicotto Town


ちょwwおまwww


スターウォーズ第4夜


今日は安心して観れたw
久しぶりに観たが、ハリソン・フォードの顔ってあんなんだったのか。ポチャ

連日のSW鑑賞にちょっと挫けそうになったので、これから焼鳥食ってくるwww



本日のファッション;
うさぎさん❤

アバター
2010/07/21 22:27
そりゃまあ、ビールに決まってるじゃねーかwwww
アバター
2010/07/21 18:48
あ、しまった。既に4話目か
最初しか見てないからなあ。途中で寝てしまったし

焼き鳥よりビールじゃないのか
アバター
2010/07/21 07:47
>あーにゃさん
焼鳥は「かしら」しか食べなかったww
名物の半焼きレバーを食べた。
ほんのり温かいくらいのレバーだけど、レバ刺しみたいな歯ごたえですげえうめえ!!!!
あとは豚足焼きに齧り付いた。これまた美味なんだ~。

>はるさん
そういえば、出てたんだな。
あまりのことに記憶から削除してたらしいwww
よくぞ進化したものだ、感心する。
アバター
2010/07/21 07:33
『アメリカングラフティ』を見るとさらに驚くよな。
もっさい田舎もんの目立たないあんちゃんなんだもんw<ハリソン・フォード
アバター
2010/07/20 22:53
明日の5に、ちょさんがどういう感想を持つのかに、興味があるわ~。
ついでに、焼鳥屋で何を食べてきたのかもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.