Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


釣堀でバッタリ

画像

今週のレア魚「おもちゃの海賊船バス」を釣って、

魔法の額縁に入れて、飾りたいと思い、

63番釣堀に出かけました。

しばらくすると、MOONさんがやってきましたよ。

記念に、パチリ!

でも・・・今日は、レア釣れませんでした~

また、がんばります!

アバター
2010/07/22 19:13
>サマンサ@さん

海賊船バスゲット、おめでとうございます。

63番に行く時、誰かいるかな~って、期待しちゃいます~
アバター
2010/07/22 19:11
>ぴいさん

そうですね。もっと、違う場所も開拓しなくっちゃ!
アバター
2010/07/22 19:10
>苗採るさん

2週目によく釣れるといううわさなので、来週、がんばってみます。
アバター
2010/07/22 19:09
>MOONさん

1日、何度も釣りに行かれるんですね。

さすが、名人!

内緒だなんて、そんな意地悪しないで、教えて~
アバター
2010/07/22 19:06
>ありすさん

63番、わがサークルの御用達になってますね。

みんなで釣ると楽しいですよね~
アバター
2010/07/21 18:58
私も63番へレッツラゴー♪
アラフォーメンバーの誰かに会えるかもと
楽しみに通ってます。

やっと海賊船バスが今日釣れて、お持ち帰りできました。
アバター
2010/07/21 00:11
「そこに行けば誰かに会える♪」・・・そんな場所を持ってる、このサークルってステキですね。☆〃
リアだと、「あそこのお店に行けば誰かが飲んでる♪」・・・って感じですね。^^
アバター
2010/07/20 23:03
次回、頑張ってくださいね。

アバター
2010/07/20 22:09
63番人気は不滅です(笑)

よくメンバーと合いますよ。
今日、休みとってあったんで昼からINしてました。
ありすさんとも夕方お会いしましたね。
火曜に限らず、誰かいますよ^^

現在、他の釣り場開拓中です。
今度は内緒にしようかな?
あはは
アバター
2010/07/20 21:59
午前中は 私もいたよ!!
tomoさんと ハロママさんと釣ってたんだ。
ハロママさんと、そのあとに来た タルタルモッヒーさんは釣れたみたいだけど
私とtomoさんは 釣れなかった・・・
そのあと、MOONさん来たんだっけ??
結構、入れ替わり立ち代わり・・・みんなに会えました。
MOONさんは 釣れたのかな??

火曜日は63番 が合言葉?(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.