Nicotto Town



気になるテレビドラマ


今の時期は、ちょうど連続ドラマが入れ替わりで

まだ新しいのは見始めてちょっとしか

経ってないので、気になるドラマ何がいいかなぁ~?って

考えたんだけど・・

やっぱり大河ドラマ、龍馬伝が気になるなぁ~^^

福山さんも気になるけど、ストーリーも面白いし

出演者もみんな素敵な人ばっかりで

毎週楽しみに見ています~♪

あっ今はジョーカー許されざる捜査官を見ています。

堺雅人さん、いい演技だよぉ~^^

アバター
2010/07/21 23:05
あしべ~テレビって、あんまり見てない人もいるよね^^

私はテレビっ子というか~テレビおばちゃんだからつい見ちゃうの~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/07/21 23:02
どんなドラマをやっているか、若手の俳優とか・・全然知らないな。。
すっかりオバチャン化している証拠だなww
アバター
2010/07/21 22:59
勘次郎~そうなのね、オープニング素敵だよね^^

ストーリーも見出すと面白いよ~^^毎週楽しみなの~♪
アバター
2010/07/21 22:57
らんらん~「心の遺伝子」とか「ゲゲゲの女房」とかは見てないんだアタシσ(゜-^*)

面白そうだよね~♪機会あったら見てみたいなぁ^^
アバター
2010/07/21 22:55
ミナキ~うんうん、堺さんを見ると、山南さんって

そうだよね^^思いだすなぁ~o(*^▽^*)o~♪

龍馬伝、見だすと面白いからねぇ~^^
アバター
2010/07/21 22:53
デヴォたん~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

音楽専門でよろしくねぇ~♪
アバター
2010/07/21 22:52
おにおん~あっゴールドも見てますよぉ~^^

面白いよね。私もありもの料理です。得意ではないかもだけどw
アバター
2010/07/21 20:40
龍馬伝はチラっとしか見てないけど、オープニングのタイトルバックがスゴイ迫力だね~^^
肝心のストーリーはよく観てないから、面白さが判らず~ァハハ・・(^д^;)
アバター
2010/07/21 00:04
ああ^^あったあったー今日やってたねー^^堺さんのー^^

ってか今NHKがぁーおもろいwみずきありさが出てるドラマーとか「心の遺伝子」とかー

そそ^^龍馬伝!はーメッチャ良い^^だってー福山ーღ出てるしー^^

それにー朝の連ドラの「ゲゲゲの女房」メッチャ!おもろいw

それからーそれからーwためしてガッテン!とかもーwww

いやいやー宮崎はーTV放送乏しいんでwそれに民放放送ドラマとかは良いけどもw

なんだかうるちゃいのばっかであんまおもろくないからやっぱNHKかな?www

教養よねーwwwそれに車運転中は、ラジオ面白い!
アバター
2010/07/20 23:28
龍馬伝、最初は福山龍馬になじめなくて見れなかったんだけど。。。

最近福山くんも龍馬っぽくなってきて、イイ感じだよねw

見れるように頑張りまーすヽ(● ´ ー ` ●)/

あ、さっき、ちらっと堺雅人さん見たよ~
許されざる捜査官てドラマなのね^^

けど、我が家ではどうしても。。。

彼を見ると「山南さん!」と、呼んでしまうのゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2010/07/20 22:45
テレビほとんど見てない・・・^^;
アバター
2010/07/20 22:39
私は「ゴールド」2回見ました。
あの料理が気になって・・・・
パーフェクトな栄養バランス&手作り。
私とは大違い・・・あり物料理は得意よ私・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.