Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


やべっ! 行く場所まちがえたっ!!

画像

タイトルは半分じょーだんです(笑)

タウンマップを開いた時に
『スキー場』 ってあったので

ふと夏でもやってるのかと思い、立ち寄ってみました。

来てみたらこんな感じです…。
何人か滑ってたよ。

夏でもやってるんだね!
毎日暑いから 見た目だけでも涼しいかもよ?!


アバター
2010/07/26 19:40
きみさん

あーっ! 失敗したぁ・・・。
そうだよね。 せっかく誰もいなかったことだし、

何か恥ずかしいことを言っておくべきだった・・・。 この場を借りて

「君のことが、 す、す、す、 すダコー!!」 ← 知らないよねwww
アバター
2010/07/26 19:29
タンクトップでスキー場とは斬新な!w
写真撮るとき何か叫んで欲しかったなぁww
アバター
2010/07/22 11:30
うっちー

行ってみた? スキー場。
水着でスキーするのが最高だと思うよwww
アバター
2010/07/21 00:54
Σ(⊙▽⊙")
そういえばスキー場あったねぇ!!

もうびっくら~~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
これはいいね~
見てるだけで涼しくなるか
明日行ってみるよ(´゚c_,゚` )プw
アバター
2010/07/20 23:37
もちろん海にも行ってるよww

当然潮干狩りもね。 いまいちなアイテムしか出ないけどねー。
しっかし ホント暑いねぇ。
アバター
2010/07/20 23:08
(´゚艸゚)∴ブッ
でも 行くなら海やなぁ^^
潮干狩りあるもんっ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.