Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


いいとこのお坊ちゃん


どもー! いいとこのお坊ちゃんでーす!
弾けないのにバイオリンでかっこつけてみました~!

すまんの~;; が わかる人は、かなりの漫才通です^^;

6月限定の黒のタキシードを買うつもりでしたが、
試しにこっちのタキシードを着てみたら
意外に似合ってたので、こっちを買っちゃいました^^;

普通のタキシードの方は、フリマでゲットしました。白だけど;;
しかし・・・最近のフリマでは、いくら限定って言っても、
今普通に買える限定で過去の限定を求めてるのが多すぎる・・・
成立してるんだろうか^^;

あ、そういえば
先日、「ハウルの動く城」の最後の方を見てたら
魔法が解けたカカシ君が、この服と同じクリーム色の服に
ピンクの蝶ネクタイでした^^;

私は、そういう位置づけのキャラなのか^^;;

アバター
2010/07/22 21:15
>榛名ひとみさん
うんうん。同じでしたよね^^
生地は向こうの方が上等みたいでした^^;

>banbiさん
ありがとうございます。
自分でもビックリです。ねこきぐの次に
お気に入りになりました^^

>アンちゃん
うんうん。カカシ君、いいキャラでした^^
また来てね~☆

>ケイト※さん
あの髪型欲しいですね^^
合わせるのが難しそうですが・・・^^;

>しぃさん
ありがとうございます。
このシリーズのタキシード、めずらしい色
が多いのでお気に入りです^^

>あずさん
う^^; 気にしてることを・・・^^;
前向きに頑張ります・・・^^;
アバター
2010/07/22 08:44
魔法が解けたとたんに失恋しちゃうのか^^
アバター
2010/07/21 19:50
金色の上着のおぼっちゃまですね~!
[壁]・ω・)/◇←ハンカチ  噛まなくちゃ~w
アバター
2010/07/21 13:32
ああいう髪型もあったらいいかもね。
片手には杖がいいね。
アバター
2010/07/21 02:22
ああ!!

カカシ!!

ねこうさ!!カカシさん!!

ゲッツ!!
アバター
2010/07/20 22:08
わお。本当に「いいとこのお坊ちゃま」ですね~
はっ!もしかして、あなたはプリンス・ひろ??
うはははは~
アバター
2010/07/20 21:43
見ましたよ!^^vお坊ちゃま!

あの案山子(カカシ)くん、魔法が解けて、お坊ちゃまと一緒なので
ビックリしました~w(☆o◎)w(爆)

執事の私は、あれはお坊ちゃまがあげたのだと思います!!!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.