Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


妊娠しましたwww

セバは漢だから妊娠するわけが無い件www

セバは ノ☆ン☆ケ☆ だから受けは無しですよwww

BLは好きだけどねw(殴


●ルール● 
これは地雷バトンです。 
見た人はコメントを残してください. 
また必ずバトンを実行してください. 

では開始↓

◆今の髪型は長い?短い? 

長めのオールバッカーwww

◆背は小さい?大きい? 

170㌢位ー もう5cmは欲しかった(;´Д⊂)


◆人に頼られるのは好き?嫌い? 

悪い気はしないwww

◆はずかしがり屋? 

そうでもない(o・`ω・)キリッ

◆眼鏡派?コンタクトレンズ派?
 
そもそも目が異常に良い件www
◆デートの時はハイテンション?クール? 

まぁ人によるw

◆デートするなら遊園地?ショッピング? 

遊園地って随分いってないぞwww

◆地毛はストレート?天パ? 

ストレートw

◆異性から言われる第1印象は優しそう?近付きがたい?
 
優しそうが多いかなぁ(゚-゚;)ウーン

◆他人から言われるのは『普通だね』『変わってるね』? 

紳士と言う名の変☆態だねwwww

◆今の髪の色は? 

まっくろw

◆香水はつけてる? 

シャネルのエゴイストプラチナムを10年以上愛用してますが何か?w

◆恋人に呼ばれるとしたら、チャン(君)?呼び捨て? 

呼捨希望w
◆どっちかっていうとヤンキー?ヲタク? 

肉体派ヲタですが何か?www

◆性格は真面目?不真面目? 

人生伊達と酔狂だwww

◆まゆは太い?細い? 

太いかなw

◆連絡をとるなら電話?メール? 

メールが多いかなぁw

◆好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)? 

どっちでもwww(ォィ

◆自分は精神的に大人?子供? 

身体は大人!心は子供!!!www

◆好みのタイプは年上?年下?タメ? 

タメ以下かなぁw

◆バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントはなにがいい? 

なんでも♡←


◆お疲れ様

お疲れ様ですwww


注)タイトルはメンズもレディースも「子供が出来ました」or「妊娠しました」or「これが恋」にすること

アバター
2010/07/23 07:23
いつもありがとーーーですーー
お水とステプですーー
アバター
2010/07/22 21:59
>mayuさま

見る分には面白いですよwww

>・。†ハナ†。・

「せばすちゃん」で1つの名前だから

「セバ」でも「せばす」でも「せばすちゃん」でも良いということですw


>♥。・セナ・。♥さま

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  
な・か・まwwww
どんまいですww


>♥。・セナ・。♥さま

瞬間!www
やばいwww
キニナリマスwww


>緋良◦∀◦)ノさま

百合ですねわかりms(ダマレw
タメ以下ならニコットに沢山居そうな気がしますがwww
アバター
2010/07/22 14:51
セバスチャンさんBLおkなお方ですk!!!!(*´Д`*)(黙
タメ以下=ロリ狙ってますn(黙
アバター
2010/07/22 11:51
僕は、BLの瞬間をみたけど・・・
アバター
2010/07/22 11:05
うちもーーーーBL好きだぁ・・・ハハ(♥ω♥)∩
でも友達にひかれた・・・(:ω:)それやぁひくよねーーハハ
お水とステプですー
アバター
2010/07/22 06:07
BLって

ボーイズラブのことでしょ??

う~~~~ん・・・・・。

わからん・・・・・。

アバター
2010/07/21 20:42
>♡(´`たつ*)さま

ええ、ちゃんとやりましたよw

>カコさま

二重の極み!
アッーーーーーーーーーーー!!!!(違w
いえいえwちゃんと、ノンケですからwww

>閻魔さま

誰の子なんでしょうwww
??(゚Д゚≡゚Д゚)??


>rikoさま

ええwただのバトンでしたwww

>ごろちゃんさま

Σ( ̄△ ̄;)
にwwwげwwたwwwww


>mayuさま

結構面白いですよBL。
今度ゆっくりお話しましようwww


>椛さま

ええ、バトンだったんですwww
仲間発見www
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
アバター
2010/07/20 22:12
見てしまった…(`ω´;)
バトンだったんですかー

私もBL好きだz(殴
アバター
2010/07/20 22:04
バトンかぁ!!超びっくり!!

せばが妊娠したかと・・・・。

まぁそれゎないな!!

ってゆうかBL好き???

mayuゎ微妙だけどmayuのリア友はBL大好きだよっっっ!!!!

ったく!!どこがいいんだか・・・・。

今度mayuにBLの魅力ぉたっぷりはなしてほしいな!!!!!

よろしく!せば!!
アバター
2010/07/20 21:54


見なかったことにしよう
|彡サッ
アバター
2010/07/20 21:43
ビックリしましたー!!

タイトルだけ見た時、「誰が????」
ってね、^^;
アバター
2010/07/20 21:38
ぶhwwww
誰の子やーーー??ぷぷw
アバター
2010/07/20 21:34
アッーーーーーーー!!!!
なことになったのかと?!?!

ダマサレタ~!!
アバター
2010/07/20 21:21
ちゃんとやってるねww

偉い偉いwww^q^←

てかwwwタイトルwww

執事は妊娠しないだろっwww^3^

BLが好き…だと?ww

語ろうではないk((黙れ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.