Nicotto Town



夏休みのミニイベント

釣りをしていてレアを釣った時、魚以外も水槽はちょっとなぁ、と思っていて、以前要望メールを出した事があります。
てっきり、それが反映されたのかと思っていたのに、記事をよく読んだら今回だけの「特別」なんですね。
早とちりして恥ずかしい…、あと、がっかり。

でも、これがテストケースで、上手くいったら通常もレアの種類に合わせて器も選べるようになるといいのに。

あと、この間、アルバムに日付と時間を表示して欲しいって要望も出してみました。
これも反映されると嬉しいんですけど。
せめて日付だけでも判ると、見返した時に判りやすくていいんですけどね。

アバター
2010/07/22 23:39
○星羅さん
記事に夏休み限定で特別って書いてありました…。
以降、毎回なら嬉しいんですけど。

レアのお魚とそれに合わせた容器の2つの画像用意するので、手間掛かると思います。
なので、多少割高になっても構わないんですけど…。
星羅さんの書いてたボトルシップも良い案だと思いました。
アバター
2010/07/22 13:11
今回の額縁は、特別だったんですか!?
以降、毎回、特別容器が出るワケじゃなかったんですねΣ(゚д゚lll)ガーン

・・・でも、考えてみれば、毎週、それに合わせて、特別な容器を出すというのが、
やってられないのかも、ですね(-_-;)
アバター
2010/07/21 22:24
○チビ☆にゃんさん
特に食品は水槽に入れたくないです(笑)
これが好評で、以降もレアの種類に合わせた器用意してくれればなぁと思います。
ちょっと割高になっても構いませんので(手間掛かりますしね)。

○non##さん
魚拓みたいってのもいいですね、よく外国のログハウスに飾ってあるような剥製っぽいもの?
(※知識とイメージが非常にかたよっております)
私もぜひ手に入れたくて、今回は平日も巡回後に1回だけ釣りに行ってます。
そっか、世間は夏休みなんですね!私が行った時は夜のせいか入りは半々くらいでしたよー。
休日の昼間しか釣った事なかったけど、それよりちょっと多いくらいです。
アバター
2010/07/21 14:55
実は私も、釣ったお魚が魚拓みたいにお部屋に
飾れたらいいな~~って思ったりしていました。
今回の額縁は面白いですね。是非、欲しいと思っていますが
今日は 夏休みと重なって釣堀は満員御礼!状態で大盛況でした。
しばらくは私の入り込む隙はなさそうで、のんびり気長にゲットしたいと
思っています^^
アバター
2010/07/21 00:04
今回だけじゃなくて、このシステムが定着してくれるといいですね。
やっぱ水槽に入れたくないレア魚ってありますもん。
これからも、レア魚っていうか…魚以外の物は水槽以外の器も考えてほしいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.