Nicotto Town


ままのまいにち


いま勉強してること

う~ん・・・

ゲ・・・ゲームの攻略は勉強にならん?(^_^;;;;;;;;;


(/∀\) お料理お勉強中ですっ♪




しらじらしい・・・



というか、覚えてきたものを
忘れないように必死な毎日だったりするな(´∇`)あははは

アバター
2009/02/21 17:37
***さくらちゃん***
あー、それそれ!
「え?いま何考えていたっけ( ・ω・)?」
ってあります・・・
アバター
2009/02/21 15:09
忘れちゃいますよね…。
今自分で思ったことも忘れるから、習ったことなんか忘れまくりますw
アバター
2009/02/20 23:23
***makisukeさま***
今朝もお皿出そうとして、冷蔵庫開けちゃってました(ーー;)


***源内さま***
号泣って・・・おもいあたるふしありあり?ww


***びょんさちゃん***
今やってるのは格闘ものなんですが、
ボタンの押し間違いが多くて大変です(´・ω・`)


***もっこさま***
それはある意味しあわせかも(´_ゝ`)いえい


***まべちゃま***
非公開ものが増えていくよねw


***とりどんさま***
忘れたいいわけが思いつくだけ
まだすごいです(爆)
忘れたもんは仕方ないでしょ(´∇`)って居直っちゃだめかしらw


***局長***
劣化するにはまだ早いわーw
でも、今までの中で一番たくさんモノを覚えたのって
高校生ん時のような気がするわ(´∇`)
アバター
2009/02/20 22:44
勉強=忘れないこと、ってのは
ある意味真理だと思います。

最近は局長の脳みそも劣化してきてしまいました(笑)
アバター
2009/02/20 14:16
私も・・・・忘れないために必死です。
忘れた言い訳も必死。
アバター
2009/02/20 09:38
(*≧ω≦)人(≧ω≦*)
このブログイベントは非公開にしましたw
アバター
2009/02/20 01:23
わすれたことすらわかないよイエイ
アバター
2009/02/20 01:01
うっ。。。ゲーム攻略を書こうと思っていたのに
やっぱり駄目ですかね^^;

ほら、反射神経もいるし判断力もいるじゃないですか(;^ω^A ァセァセ
アバター
2009/02/20 00:24
同志よ(号泣)
アバター
2009/02/19 23:53
おおっ友よ!( ^^)/\(^^ )
私も覚えたこと忘れないようにするだけで、一苦労ですわ^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.