Nicotto Town


ケイタロウ


やっと「釣ったド--ッ!!」

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.45cm
ワカサギ
1
8.23cm
カワムツ
1
16.41cm
オイカワ
1
14.16cm
ウグイ
1
20.86cm
ギンブナ
1
17.67cm
ナマズ
3
50.86cm
ブラックバス
1
43.40cm
ブラウントラウト
1
25.10cm
ネオンテトラ
1
3.96cm
イワナ
3
51.68cm
エンゼルフィッシュ
1
13.23cm
バケツ
1
25.64cm
ドジョウ
1
10.57cm
ハクレン
1
69.98cm
おもちゃの海賊船バス
1
45.04cm
2010/07/20 20:21

苦節8回目にしてやっと釣りました\(◎o◎)/!

特殊水槽?「魔法の額縁」・・200コイン也!!

早速部屋に飾って見ようと思います・・ドンナンダロ?

ルーレットで勝ったから良いけれど負けていたら
とても200コインもする額縁なんて買ってませんよ!

良ければ次も買いますが、ダサかったら普通の水槽にします。

暫く置いときますんで良かったら見て感想など
ヨロシクお願いします...m(__)m

アバター
2010/07/20 22:30
見に行こう!
アバター
2010/07/20 21:25
とっても素敵でしたよ~。
アバター
2010/07/20 20:55
そうなんですよーーー(ー_ー)!!
結構良いんですが...なんか"でかッ!"
ってかんじなんですねぇ・・・(ーー゛)
次は思いきって普通の水槽に入れてみようかナ?
とか、考え中です(-。-)y-゜゜゜
まぁそれは釣ってからですが。
アバター
2010/07/20 20:39
バスおめでとう★ 思ったより額縁大きいね。
でもとってもすてきです(^^)
アバター
2010/07/20 20:38
うわ~~~!
いいなぁ~~~!

オメデトウございます。
アバター
2010/07/20 20:35
はじめまして^^ブログ広場からきました。

不法侵入して海賊船バス見させていただきました

おめでとうございます。

私も頑張って釣ろう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.