Nicotto Town



暑い日はどーしてもアイス♫

昨日のおなかゴロゴロの原因が不明なまま、
トイレに駆け込みつつも、何度目かで事無きを得て、
今日も懲りずに、アイスのお話し(✪‿✪)゚.*:。

ハーゲンダッツのミニカップ。
常に10種類以上あるラインアップ、どれも美味しくて選ぶのにとても悩みます。。
でもお値段もそれなりなんで、あまり冒険が出来ないまかろんです。
グリーンティーやストロベリーも定番の美味しさですが、
いつも買ってしまうのが「トリュフショコラ」ミルク感タップリのチョコレートアイスに
パリパリ☆とした削りチョコがたまらないアクセントになり、ヤミツキアイスです。

7/19にクラッシックミルクなる、ミルクを追及したアイスが出たので、
近々お試ししないと!なのです(≧v≦)ゞ

そうそう、食べる時は、冷凍庫から出して、少し常温に置いてからね!

アバター
2010/07/27 20:33
>歌穂さん
 パピコ!吸う技術が大切なアイスですね^^
 あまり吸い過ぎると後半味が薄くなってるのが悩みでした(≧▽≦)
 コンビニにあると?!え”っ(゚Д゚ノ)ノ では明日にでも探索してみますv
アバター
2010/07/25 15:25
ピノも好きです♪ パピコも好きです~♪
って、けっこう好きなのあるじゃんって?www

しろくまは九州のほうのカキ氷で
コンビニでも売ってると思いますよ~
カップもバーもあると思います!
アバター
2010/07/22 09:41
>orineさん
 えー桃バニラ!?存じあげなかったわ(o゚д゚oノ)ノ  とたんに気になりますね!
 銀座にハーゲンダッツのカフェがあるのですが、そこ限定で「ももいちご」って商品があったそうなのです。
 ももなの~?いちごなの~?と思ったまかろんでしたが、
 ’ももの様ないちご’ が存在するそうデス。
 最近アルコトがきっかけで桃に注目してるのでしたw(このネタはまたブログでお話しする予定です^^
 自分へのご褒美!私もよくやります(よく、は駄目でしょって(笑)
 暑い中テスト大変ですね、好きなものを目標にして、頑張って下さい!
アバター
2010/07/21 23:13
ハーゲンダッツおいしいですよね~!高いけど(笑
最近出た(?)コンビに限定かつ期間限定の桃バニラとドルチェシリーズのフレシェが気になっているのですがテスト終わったときの自分へのご褒美としてとっておこうと思ってますwトリュフショコラは見たことないですが、名前聞いただけでおいしそうですね~!
アバター
2010/07/21 20:55
>歌穂さん
 しろくま・・・さん・・・?
 冷たくて美味しそうなネーミングですね^^北海道産でしょうか?
 歌穂さんアイスは食べないなんて羨ましすぎるwww(?)氷派ですか?
 昔ながらのピノとかも好きでは無いとか???
アバター
2010/07/21 20:52
>あずなさん
 バケツにいっぱいのアイス・・・❤
 今晩の夢はそれにします^^
 そんだけ食べたら夕飯はいらないな!←子供~(^^;
アバター
2010/07/21 20:50
>こんたさん
 はーぃ!毎日1コまでにしてまーす!
 ハーゲンダッツを毎日2コいく財力が無いだけだったりして(笑)
アバター
2010/07/21 20:48
>カナさん
 おぉ!ドルチェシリーズはいつもティラミスを愛食してるまかろんですが、
 スイートポテト(だっけな?)が実はおいしいとウワサがあり、気になっていますw
 ラムレーズンも人気ですよね!でも実はまだ未食(^^;
 チャレンジしてみよーかしら❤
アバター
2010/07/21 18:16
アイスはあまり食べないからなぁ~
最近、食べたいと思うアイスは、2~3年前に知った「しろくま」
これなら、1人で1個食べれます♪
アバター
2010/07/21 17:43
アイス 1個じゃ、たりませ~~ん・・・
バケツで、買わないと!!
猛暑が続きます、お気をつけください❤
私は、何んとか・・・・・・・・・・・・アッチィ~~~^^
アバター
2010/07/20 21:34
うんうんカチカチのアイスも良いけど少し溶けかかったアイスが好きです^^

食べ過ぎちゃ嫌ですよ、まかろんさん。。
アバター
2010/07/20 20:40
今日、ドルチェシリーズを横目に見ながらも冒険できず
ラムレーズンを食べた私が通りますよ。(*ゝω・*)ノ
トリュフショコラは是非今度いただいてみます! クラシックミルクも探さねば!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.