Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


6日目とたこ焼き


☆かき氷ヘアクリップ ヴィヴィ男さんからのもらい物
☆夏祭りのひとくちたこ焼き
☆すいすい金魚 もらい物①

★かき氷タンクトップ×3(1)
★花火てぬぐい×2
★スイカの種フェイスペイント×3(1)
★ピーピーホィッスル
★夏休みのラジオ体操カード×1

★ネオンカラーリストバンド×2(1)(-1)

★トンボ玉リング
★トンボ玉アンクレット×2 もらい物①
★トンボ玉ピアス×2 もらい物①
 
★涼風かざぐるま×2(-1)
★ホオズキ唐草×3(1)(-1)
★ポップポップひまわり

★サマービーチバケーション
★しゅわしゅわラムネ×4(1)
★ドリーム券×7

たこ焼き出ないですね~
お腹が空いてしまったので
去年の屋台のたこ焼きでも食べちゃおう♪

会社の近所に白い鯛焼き屋さんがあります
話題のはずなのにいつもちょっと寂しいお店^^;;
なにしろ近くにはとっても餡の美味しい昔ながらの鯛焼き屋さんと
毎月1品メニューが変わる薄皮鯛焼きのお店があるんです^^
しかも薄皮のお店の土曜日はお楽しみ付♪
売り子さんがとっても可愛いんですよ~~♡
スマイル0円じゃないけど土曜日に買いに行ってしまいますね♫
話がずれちゃった^^;
で、ちょっと寂しい白い鯛焼き屋さんがいつの間にか
「たこ焼き」を始めました
塩だれ、醤油だれ、オリジナルだれ、濃い口ソースだれの4種です
たこ焼きが好きな私は早速購入♫
塩だれと醤油だれを買ってきました
味が濃いですが出汁がしっかりとしているので
ビールのおつまみにとっても合いますね♫
塩だれの方が私はネギもたくさん乗っているのでお気に入りです^^

アバター
2010/07/21 13:56
本場のたこ焼き美味しそうですね^^
アバター
2010/07/20 23:19
去年のたこ焼きは6個入りですか・・・^^
確かになかなか出ないですね・・・ひとくちたこ焼き・・・

たこ焼き、私も好きです。
関西に旅に出たときには
道頓堀でタコ焼き食べます^^;
アバター
2010/07/20 22:45
>ヴィヴィ男さん
え?
目玉出たんですよね?

>ライアーmamaさん
あとはタコだけなんです><
ありがとうございます^^
アバター
2010/07/20 22:42
たこやき・・・ ってあったの?ww
アバター
2010/07/20 22:39
『ポップポップひまわり』ダブりがありますヾ(*^▽^*)〃
お持ちですか?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.