Nicotto Town



画像

花植えるところが増えましたー!

他の人の庭に大きい花があるけどどうやるんだろう・・
レベルが高くなったら大きくなるのかな

アバター
2010/07/21 20:01
>>てももさん
おぉ!詳しくありがとう!
花が咲く1歩前の段階がわからなそうだ
気合でがんばるw

>>ほのかさん
ありがとう!!
アバター
2010/07/20 23:10
o(*⌒O⌒)ゝ< ☆;:*:;☆お め で と う☆;:*:;☆
アバター
2010/07/20 21:10
メガへの進化方法として!!!

●訪問してくれた方の支援は必須!!
●最後の、花が咲く1歩前の段階で、自分では絶対に水は撒かない事!!(肥料だけあげる)
●同じ種類の種を同時期に撒く!!


ってのを友達から教わり 実践したらメガ花 何回か咲いたよ~
でも 最近はちぃーーっとも咲かないから あまり当てにならないかも。。。^^; 

う~ん 要は気合いかな 気合い (^^)v
ガンバレ~^^              って (自分もか・・・^^; )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.