Nicotto Town



少しばかり・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.11cm
キンギョ(黒)
1
17.24cm
アブラハヤ
2
9.04cm
ブルーギル
1
19.52cm
カワムツ
1
19.25cm
ウグイ
2
28.87cm
ニゴイ
1
41.63cm
ギンブナ
1
13.32cm
ブラックバス
3
44.15cm
ネオンテトラ
1
3.01cm
エンゼルフィッシュ
1
10.21cm
バケツ
2
37.14cm
タニシ
1
4.64cm
ハクレン
1
82.47cm
誰かが落としたビーチサンダル
1
23.68cm
2010/07/20 18:52

皆様、こんばんは☆
梅雨明けしたら連日猛暑ですねぇ。

暑いのがニガテな私は家に篭っていたい位です(笑)
皆様は暑いのは大丈夫でしょうかぁ~??(^^)



今日の釣りで「誰かが落としたビーチサンダル」を釣りましたぁ☆

私を含め釣り場に3人いたのですが、「ビーチサンダル」を1人2個づつ釣っていました・・・・私は1つでしたがGET出来たので良しとしました(笑)

2個釣れたと言う事は、両方揃った事になりますよね。
私はまだ片方だけですね(笑)




後お部屋を改装しました♪
宜しかったら見にきて下さいね(^ー^)V




アバター
2010/07/23 12:06
DAIさん

こんにちは。
マックは気軽に入れますよね^^
マックコーヒーも美味しいし、内装もお洒落で居心地良いですよね。

私は暑いので涼を感じに行く事が多いです。

アバター
2010/07/22 20:23
何か最近マックがまた
えらい繁盛しているそうです。

やっぱりみんな
いくんですか?

ちなみにDAIもいくし
けっこう入りやすくて好きなんだけど。
アバター
2010/07/22 11:42
DAIさん

こんにちは。 ホントですねぇ~。
今年の猛暑は耐えられない位ですよね^^;

水分補給をこまめにしましょうね☆
アバター
2010/07/21 21:52
こんばんは。
猛東京の暑さは
異常ですね・・・

目が回ったくらい
アバター
2010/07/21 15:39
とろぴかるさん

こんにちは。
とろぴかるさんもおめでとうございます~♪♪

私も次にサンダルが釣れたら売りそうです(笑)  今は海賊バスに興味が行ってます^^
水槽代より高いのが難点ですが・・・^^:
アバター
2010/07/21 15:32
月読の鏡さん

こんにちは。 右が2足だったなら誰かと交換しなくてはならないですね^^
海賊バスGETしたいですね♪
次回月読ちゃんのお家に伺った時には、飾ってあるかもしれないですね。

ありがとうございます~。  かなりイメージを変えました(^ー^)
アバター
2010/07/21 15:21
ももともさん

こんにちは。 お疲れ様で~す☆
ありがとうございます。 今のレア、面白いですね♪
頑張ってGETしましょうね^^


アバター
2010/07/21 15:18
ドンさん

こんにちは。
釣り場には何が潜んでいるか分からないですよねェ(笑)

そうなのです、イメージを変えてみました。
また和風に戻しますが、夏なのでプールをメインにしてみましたぁ~。 
アバター
2010/07/21 08:14
私も昨日やっと釣れました~!
おめでとう~!パチパチ☆
片方だけなのではけないから飾りましょうか?
可愛くはないですね~!
もう一足釣れても多分売る。(金の亡者www)
アバター
2010/07/21 00:36
前回の和室からガラリと変わりまくっていたのでびっくりしました!でもすごくいいですね!!アラビアーンな感じですね!
アバター
2010/07/21 00:35
右足が2足だったかもしれませんよww
ビーチサンダルおめでとうございます!あたしは海賊バスに挑んでます!
夏バテのあたしからステプのお届けであります(( ̄^ ̄ )ゞ敬礼!
これからお部屋覗いて帰りますw
アバター
2010/07/20 20:46
(●'∇')コンバンハ~♪ ただいま~
誰かが落としたビーチサンダル ゲットしたのですね!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

今晩からのレア魚も楽しみですね!
頑張りましょうね♪♪
アバター
2010/07/20 20:12
ビーサンおめでとう!
でも、いろんなものが池におちてるねぇ~

お部屋がかなり改造したねぇ~!
一瞬まちがったかと思いやした~

いや~、涼しげでよい感じ。ところで、部屋にあるのはお風呂?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.