Nicotto Town



汚いシザーハンズ

いじめられてた時の話です。

よくいじめられるとなんとか菌ってはやるじゃないですか、

私はあれを友達のために使ってました。

私が触るとみんな気持ち悪がってどっかにげてくのでね。

友達が誰かとけんかしてたりしたらその子に触ってました。


そのうち、「時さん、ちょっと菌かしてね。」って、

私の体に触って誰かにつける、ということをその友達がしだしました。


つまりそれは、私が汚いバイ菌だということをその子に肯定されたということです。

でもそれしかできなかったから、だまってやらせてました。

ただ普通の友達でいたかった、そのために我慢してた、そんな感じです。


みんなが嫌うならこれを利用すればいいんだ、って。半ばやけですね。


中学に入って、その武器はなくなりました。

友達と普通に話すこともできるようになりました。

今までそんなことできなかった。その楽しさも心地よさも知らなかった。

人を信じることも中二、三の時に知りました。


ちょっとシザーハンズっぽいなぁと(だまれ


ってことをclearのシザーハンズを聞いて(ry

アバター
2010/07/21 01:18
小学校のころ そんなことされてる子いた
その子の机や椅子も きたない とか 言われてた。
掃除当番で 机動かすときは 直接さわらないで 紙とかぞうきんではさんで 持ってた。
私はそんなことしてなかったんだけど 掃除当番になって その机 はこぼうとしたら
直接さわってる と あんまり大騒ぎするから ついつい みんなと同じようにしたら
その子が見てて とても悲しそうな顔したの 覚えてる。
アバター
2010/07/21 00:19
あぁ~…
僕はそれはなかったな~…
なんか知らんけどよく男子使ってきしょいだのなんだのを聞こえないように言ってる感じで聞こえるように言うってのが一番多かったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.