Nicotto Town



友達以上の何か

あ、恋愛とかじゃないよ?!


私には親友がいます。こっからは美咲(ハンドルですからね)と言いましょう。

美咲とは三年間の付き合いで、いっつもいっつも当然のごとく一緒です。


日常を切り取ってみると


キーンコーンカーンコーン

美「ぐりむ~(・ω・`)」

グ「お水のみたいの?(・ω・`)」

美「ウン(・ω・*)」

グ「じゃあいこっか(・ω・ )」


ってなもんで、お互いの行動パーターンを把握してるわけです。

美咲はきれいごとをあまり言わず、自分の意見に素直なところが大好きです。


カラオケもお互いに歌える曲を把握しきってますし。

今までの友達の誰よりいろんなことを知り合い、執着しました。

実際私の一番のコンプレックスも受け入れてくれました。


私が生きてきた中で美咲は最高の友達です。

もはや友達と軽くいうには重すぎる存在です。

夏休み、遊びに行く約束?



してませんよ?


しなくてもメールでそういう話になるっしょ。

まあメール自体あんましませんけど。

俺と美咲は魂でつながってるのSA☆



ってのを、clearのシザーハンズ聞いてて考えてたってだけの落ちのない話です。

アバター
2010/07/20 15:12
でそ
アバター
2010/07/20 15:09
仲良いな
アバター
2010/07/20 14:57
すてきですねーwwwwwww

親友っていいですねw
親友以上かなwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.