Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


Σ( ̄▼ ̄|||)..... 

画像

楽しかったです!

このサークルは活動の時はサングラスかけて~

タウンにでて、う~~ん・・・・・

(何をするかは・・・・え~っと・・・・備考?)

(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw(いまいちはあくできてません^^;)

いつも、飲み会?みたいな感じで~~www

メチャ面白いです^^

左から、とりちゃん、葉月たんで、σ(^◇^;)。。。。ww

葉月たん、パンダは何て言うつもりだったんだ…?^^;

楽しかったね~^^;

またぜひとも、集まりましょう~^^

他の人も沢山だと、もっと楽しいかもよ~^^

(*´0)ゞファァ  眠たくてたまりません><;;

アバター
2010/07/22 16:09
とりちゃん
そうですね~^^
メンバー皆でまた盛り上がろうね^^
アバター
2010/07/22 15:16
今度はサークルメンバー全員集合したいねヾ(*ゝω・*)
アバター
2010/07/22 14:36
月読さん
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
会話聞いたら和めませんよ~( 艸`*)ププッ
爆笑でおなよじれちゃいますよ~~!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/07/22 10:38
着ぐるみちゃん^^

可愛いですなーw

見てるだけで和んできちゃうね❤
アバター
2010/07/22 08:06
ルク
ルクも入らない?^^サークルに^^
アバター
2010/07/22 01:08
どひゃりんこ^^
アバター
2010/07/21 20:40
かりネコさん
wwwメチャメチャ楽しくてステプ行くの忘れたときもありまして^^;
ごめんなさい^^;
アバター
2010/07/21 20:39
ルク
wwwはまってるね~^^;
アバター
2010/07/21 20:37
楽しそうー^^
アバター
2010/07/21 01:08
すっかりはまってますね^^
アバター
2010/07/20 18:00
あんがとう~^^
( 艸`*)ププッやっぱ、その後わからなくなってるんだ~!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うけるなぁ~www
アバター
2010/07/20 17:57
パンダゎ~
続き・・・
何だろ・・・w
酔っPだったのでよくわかんないwww
ゆっくり休んでねⅴ
アバター
2010/07/20 16:20
ベルさん帰っちゃったって言ってたから残念って思ってたんですけど~^^;
次回はまた一緒に騒ぎましょうね^^
昨日の話も、かなり笑えましたよ~^^
wwwまたの機会にね^^
アバター
2010/07/20 16:18
とりちゃん
お疲れ様でしたw
楽しかったねって言うか笑えたね( 艸`*)ププッ
何かさ~サークルじたいの活動は飲み会みたいになっちゃってきてるね^^
それはそれで全全然楽しいけれどwww
本当に今度はみんなでね^^
サークルメンバー増えるといいね^^
アバター
2010/07/20 15:45
いいなー。私も参加したかった;;
アバター
2010/07/20 15:43
朝もはよからお仕事なのに

俺たち酔っ払い軍団(変態という名の・・・・wwww

に付き合ってくれてありがとう御座います。♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


シラフなのによっぱのあの会話についてこれるベリ子は


やはり、只者ではない!!!!!!


いろいろな話して騒いで楽しかったね\(´・ι_,・`*)/イエーイ!


またあそぼーヾ(*ゝω・*)
アバター
2010/07/20 14:36
だって~^^;
寝ちゃったらさ~昼間できる事が出来なくなっちゃうでしょう^^
昼間もやりたい事は山なんだよね~^^
アバター
2010/07/20 14:18
昼寝せいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.