Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


後輩のいたずらその3(2度目の犯人は別にいた)

 先日、後輩がらきすたのイラストを机に入れるいたずらをしたという日記を書きました。


 で、その2についてなのですが、実は、1回目と2回目のいたずらの犯人は違っていたんです!

 1回目は名前の書いてあった4年生の後輩H君だったんですが、2度目は違う人が犯人だったんです。

 今日、H君に2枚目の絵を見せたら
「あの、それ僕じゃないですよ?」
 って。ええええええ(@@;)!?

 てっきり犯人は彼だと思って、ほかの後輩たちに「H君って絵うまいね」って言って絵を見せてしまったんです・・・・・・。

 彼によると、どうやら2度目の犯人は院生1年のU君のようです。

 U君を問い詰めようかどうしようかと思いましたが、やめておきました(^^;)

 ちなみに、今日Hくんにつかさの絵をリクエストしました。
「あれば書きますと」
 言っていましたが、まぁ、期待しないで待っていようと思います(笑)

アバター
2010/07/22 15:56
ぺぃこさん:コメ返信遅れてすいません(^^;)ありがとうございます。彼も今忙しいみたいなので、いつになるかわかりませんが、私も楽しみにしています。
アバター
2010/07/20 14:14
わぁいつかさリクエストしてくれたんですね^^
H君に、機会があればぜひ私も楽しみにしている旨を伝えておいて下さい、なんちゃって(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.